スパセ到着便♥タングルティーザー/リンツ/ヘアオイル♥ | ちびママblog❤️三姉妹育児とお買い物キロク♡

ちびママblog❤️三姉妹育児とお買い物キロク♡

2012.10.01♡
2015.12.26♡
2018.10.18♡
11yと7yの5yの3歳差三姉妹☆

お買い物大好き♡
子供服大好き♡
プチプラ時々ハンドメイド♡






最近この時間眠くて眠くて仕方ないんですけどこれなんなんだろ。

五月病ってやつ??
ピンポン来て起きました🫣

今日はハッシュアンドのヘアオイルが届きました!
サラサラのオイルでフレッシュないい香りでした。
髪にサーっと馴染んでサラサラに!
ドライヤー前に使える流さないトリートメントオイル、今夜改めてちゃんと使ってみようと思います!

今ならクーポンで950円!

 

タングルティーザーも届いてます!

3個頼んでこんな感じ!
POPな可愛い色が届きました。



 


 

リンツも届いてます!

まだ70%OFFクーポンは使えるのかな?

 

 


 クオリタス昨日半額アイテムを買いましたが、今日またお得なセット出てたので追加しちゃいました。

 こんな感じで300円OFFクーポンも使えます!


ヘアオイル増えていく😂

 


本日限定のクーポンが凄いんですよー!!

51%OFFクーポン!


 

 


 


 


まな板再販!

 

ちょっと違うけどまワタシもまな板兼プレートで使えるの持ってます!
切ってそのままお皿になって洗い物も減る👍🏻


 ラディアンヌ半額から更に20%OFFのシークレットクーポンが使えます!

⇨⇨🤫💌


これもしっかりしててちゃんと支えられます!

 

Tシャツ着る時はこれを着るように意識してます。

シルエットが全然ちがう!

 

こっちも好きなんだけど、

 

今お気に入りはこれ!!

ちゃんと横のシルエット薄くなってる🥹👏

 半額からの20%OFFなのでお試しあれ👍



しまむらも行ってるのでまた載せます!
明日のしまむらも気になるー😚
ではでは!
前記事もよかったら!