いよいよ今夜スパセスタート♥Amazon到着便♥ | ちびママblog❤️三姉妹育児とお買い物キロク♡

ちびママblog❤️三姉妹育児とお買い物キロク♡

2012.10.01♡
2015.12.26♡
2018.10.18♡
11yと7yの5yの3歳差三姉妹☆

お買い物大好き♡
子供服大好き♡
プチプラ時々ハンドメイド♡



あー、また寝落ち😴
昨日はAmazon便が届いてました!
G対策しておきたくて買ったものなど届いてます。


 パッケージも気持ち悪いので🧸さん貼る😂

日用品を一点だけとか買うのはAmazonが安いのでドラストの値段と照らし合わせた上でAmazonポチしてます。


 

これ49%offで大きいので良かった!

子供が学校、園に行く時に使います。



 

 Colemanサラテクト、トコジラミにも効果あるって書いてます!

置いててもオシャレ️⭕️

 

煙の出ない次世代型駆除!

去年は明らかに外から入ってきたであろうおっきい真っ黒のやつに出会ってしまったので今年は絶対侵入させるもんか。

外にも結界張ります。

 

サッカーの大会とかもあるのでどれだけ保冷効果あるのか早く使ってみたい!

 

また忘れてた!酔い止めポチします!

 

 


皆さんのみてワタシもZOZOクーポン取りました!ショップクーポンも来ないかなー、

しまむらにも行ってます!

アットライズのプール、前回ポチしてたんですが売り切れてますね!

20:00から再販します!あれ、値段変わった?

少し安くなってます。

半額クーポンも出てるので使えればラッキーです!

 

 油汚れクロスもほしい!

 ハンディファンも半額に!

 

NIKEもスパセでお得だし、

みんなのお得情報で頭混乱してます笑、


ではでは、

ツーハッチ、ラディアンヌスタートクーポン♡