お茶ポチ♥ワンダフルデー♥のんびりGW詰め込み♥ | ちびママblog❤️三姉妹育児とお買い物キロク♡

ちびママblog❤️三姉妹育児とお買い物キロク♡

2012.10.01♡
2015.12.26♡
2018.10.18♡
11yと7yの5yの3歳差三姉妹☆

お買い物大好き♡
子供服大好き♡
プチプラ時々ハンドメイド♡



追記♥
みんなに釣られフードロスのお茶をポチしました!



早くも今年が4ヶ月終わったそうです🥲


毎月加速してゆく体感時間😵‍💫


ワンダフルデーでエントリー色々ありますのでお忘れなく!

⇩⇩

イベントバナー



 楽券がDEAL祭です!

10%還元なので普通に買うよりお得です🎶

 

 

 

 

DEAL20%はもう終了してます。

3毎買いましたが、あと1枚くらい買っておけばよかったなー、

 


 

and meはワンダフルデーのランチクーポンじゃなくなったんですね!
24時間限定クーポンです!

 

 

大きいサイズも出てます!

A予約注中!

再販してます!

 


 母の日ギフトもお忘れなく🩷

20%OFFクーポン今日まで!

 


 


 

 


 


我が家のGWはBBQの予定くらいで旅行もなんもありません🥲

GW明けに親子遠足もあるので体調も崩せないしのんびり過ごします。いつものんびり過ごしてますが。

時間もあるので簡単にお菓子作りしたり、タコパしたりしてます。
ダイソーのカヌレ型を使った美味しいやつ🍓
簡単です!
間違いなく美味しいですしね😍

タコパはタコがなかったのでイカパとエビパになりました。
銀だこ方式で揚げ焼きにするのが好きです🐷
カリカリとろーでした🤤
たこ焼きの舟買っておくと雰囲気も出て片付けも楽で良き🙆‍♀️


 

お隣さんと急遽花火もやりました🎇
今年はつむさんがいるのでなかなか遠出出来なくて色々考え中🤔

ご飯が自動で出てくるやつ買うか?とか。
いや、でもすぐ片付けないとうんちで遊んじゃうじゃん!とか。
お留守番もその辺の問題がクリア出来ず。


泊まりなら一緒に行けるところかペットホテルかな?

難しいですねー。


ekyuちゃんの見てガッツリ沖縄行きたくなってます😳

 


 


ではでは!

前記事もよかったら!