あざ美が可愛い♥今年も紫陽花♥ | ちびママblog❤️三姉妹育児とお買い物キロク♡

ちびママblog❤️三姉妹育児とお買い物キロク♡

2012.10.01♡
2015.12.26♡
2018.10.18♡
11yと7yの5yの3歳差三姉妹☆

お買い物大好き♡
子供服大好き♡
プチプラ時々ハンドメイド♡



こんにちは!
お試しクーポンでポチしたあざ美💗
届きました!(PR)
パステルとブラウン!

ふりふりしててかわいい♡

ブラウン系はこんな感じ!


三女はパステルの方がお気に入り❁
えー、かわいいんだけどーー🩷

チュールがいい感じにふりふりしてくれます!


 ワタシは3人女の子がいるにも関わらず

ヘアアレンジが苦手なのでね。

あざ美で結ったらオシャレに見えます♥

おすすめ!

 

こっちは落ち着いていてワタシも使いやすいです!

 

他にも色々ありますよー❤

 

 

庭の紫陽花に早くも蕾が🌸


葉が付いてきて思ったけど、
我が家に紫陽花が多すぎる件😂

アナベル×1×と、柏葉×1、 
マジカル系の紫陽花は×3個もありました💦
紫陽花好きなんですよねぇーー、

絶妙な色味がたまらない(⑉• •⑉)❤︎
色が変わっていきます!
見てると欲しくなるんですよねぇ🤣

 

 

 

母の日ギフトにも!

 

 

チョコレート🍫

 

癒し☺️

 


 ニッセンのアウトレットが破格です!

 


 

 


 そういえば、万年ダイエッターのワタシ。

とうとうファスティングに挑戦します!笑

ファスティングと言っても初心者向けのこちらにしました! レビューみてたら3キロくらい落ちてるー!

インスタでもずっと気になっていた商品でした。

なかなか減らない体重を一旦リセットして欲しい😂

 

ではでは!

前記事もよかったら!