到着便♥マラソンラストスパート! | ちびママblog❤️三姉妹育児とお買い物キロク♡

ちびママblog❤️三姉妹育児とお買い物キロク♡

2012.10.01♡
2015.12.26♡
2018.10.18♡
11yと7yの5yの3歳差三姉妹☆

お買い物大好き♡
子供服大好き♡
プチプラ時々ハンドメイド♡

こんばんは!

楽天マラソンラストスパートですって!!

あっという間でしたね!

クルメルでクーポンポチしたアイテムが届きました💙

 可愛かった😍

次女と兼用、160にしてます。

少し小さめかなー?

ドッキングしてて1枚になってます。

またクーポン出たらホワイト買いたいなー、

 

水着はサイズアップしました!

高学年にもなるとこんなのしか着せられない😓

 

6年の娘は150.5cm、

小3次女は137.4cm、

年長の三女は106cmになりました🩷

娘にはとうとう抜かされた🤣

でも並ぶとワタシの方が身長高いと思うんだけどそれはなに凝視

ワタシもお試しクーポン使ってポチしてます!

あざ美と、

 

落ち着いたカラーのあざ美をポチしました!

フリフリしててかわいい♡

 

サイズアップポチしてます!

A-6の160をポチ!

いよいよ最後のサイズまで来てしまった😭

この先はどうしようか考えます。

 

 そろそろアウターも全部しまって大丈夫ですよね??

クリーニング&次のシーズンまで保管してくれる宅配クリーニングをやりたいなーと思いながら数年が経過しました🤣

クーポン出てます!

 

半額クーポンで11000円!

 

15点まで!

 

水の減りが早すぎる!!

子供たちが遊ぶ時に持ってくのでどんどん減ってます。

 

国語辞典はこれを買いました!

開いた時にパタッと開いて厚みでペラペラーっと閉じない作りになってるのがストレスフリーでいいなーと。

 

ランキング一位はオールカラー!

 

母の日ギフトもお忘れなくー!

 

明日から値段上がるそうです🫥

 

 

 

今日はこの人のワクチンとフィラリアのおくすりとごはん買って25000円飛んでいきました🤣



わんこを迎えるのってお金かかるんだよって言われてたけど最近とても実感してます笑
3回目のワクチンが終わったのでもう少ししたらようやくお散歩ができる🐕
娘が撮っていて写真もらいました。
先生がかずむお兄さんに似てます。笑

 

この間ロイヤルカナンからシュプレモに変更しましたが問題なく食いつきも良かったので続けたいと思います!

ではでは、

前記事もよかったら!