ドンキ♥わんこの風邪と到着便♥Patico半額からの半額♥ | ちびママblog❤️三姉妹育児とお買い物キロク♡

ちびママblog❤️三姉妹育児とお買い物キロク♡

2012.10.01♡
2015.12.26♡
2018.10.18♡
11yと7yの5yの3歳差三姉妹☆

お買い物大好き♡
子供服大好き♡
プチプラ時々ハンドメイド♡




こんばんは!


今日は次女の大会のはずが雨で中止に😂


予定を変更してドンキでお菓子爆買いしてきました!

コアラのマーチ買いました✌️
名前のやつ。


やっぱりお菓子安いですねー!

娘が友達の家にお泊まりさせてもらうのでたくさんお菓子持たせます。

ワタシの同級生で部活も一緒にしてきた友達の子供と娘が仲良しでね😚
5人兄妹なんですよ!凄いなーと。

友達に5人兄妹、5人姉妹を育ててる人が6人、
6人育ててる人が1人います。
どこが少子化?って思ってます🤔

わが家3人でも消費やばいのに。

明日は三女の友達とピクニック予定なので
それ用にもお菓子。
安くて買いすぎました😂



結局最後に買えなかったチェルシーのアイスを買ってみんなで車で食べながら帰宅😚


2、3日前からつむさん軽く咳をしていて🥲
昨日の夜咳増えたので今日心配で初めて病院にかかりました。
多分子犬がよくかかるであろうケンネルコフってやつかなーと。
熱もないし元気で食欲もあるので様子見になりましたが、ほんと赤ちゃん。
心配すぎる😵‍💫

心配過ぎて長女はリビングで寝ました笑
気になって寝れなかったようですが😂
でも癒し(* ´ ` *)ᐝ


Paticoのクレームブリュレ2個セットが半額SALE♥
2点で半額になるクーポンを使えば980円!!
これ美味しくて、1人で食べちゃうので危険です!

めちゃくちゃ安くないです??

 

 

 


 この間chocolatちゃんに釣られたちょっと

見た目がアレ風な厚底スニーカーポチしてました。

クーポンで1782円!

なんかロゴも似てるような?





娘が気に入ってます! 

 


昨日のお昼ご飯にライスペーパーで作ったピザがパリッパリで美味しかったです😍
相変わらずライスペーパーにハマってるワタシ🥴
業スーのピザ生地で足りないのでね、
急遽ライスペーパーで追加したけど満足の出来でした!



ではでは!
前記事もよかったら!