ドミノシェイク飲みたい♥Patico半額♥ | ちびママblog❤️三姉妹育児とお買い物キロク♡

ちびママblog❤️三姉妹育児とお買い物キロク♡

2012.10.01♡
2015.12.26♡
2018.10.18♡
11yと7yの5yの3歳差三姉妹☆

お買い物大好き♡
子供服大好き♡
プチプラ時々ハンドメイド♡




 こんにちは、

今日のジョブチューン見ててドミノピザのシェイクが飲みたくなってる我が家です。

あとで買ってこよ🥰

氷を一切使わないシェイクは濃厚でクリーミーなんだって🍓


ニュージーランドから取り寄せたアイスと生乳をシェイクしてるって昨日やってました🩷

美味すぎると人気のシェイク、

お昼抜いて飲もうと思います!

ミルクとチョコレートも飲みたい🤤


クーポン出てます♥



オルナ60%offクーポンが出ているシャントリ

3点購入で1点あたり815円!

 


クオリタスやっぱり良さそうなので届くの楽しみ♡

クーポンで1513円

 

シアーT、3枚購入で1枚あたり599円になるクーポン出てます!

 

AMELYのダブルジップカーディガン半額クーポン対象!

 

and meからカジュアルラインのブランドが出たんですね!

【ANME】アンメ
ギャラクシーTかわい🤍

 カジュアルで好きな感じです!

 

 

この辺もANMEだったのかー、

 

春向けワイドパンツにクーポン出てます!

 

USED感がかわいいデニムジャケット、

半額クーポンで2990円!

 

お名前シール、我が家はこれのパステルカラーで作りました!くすみカラーもかわいい!

 

淡路たまねぎジャンボハンバーグが気になる👀

春休み対策にも!

 

硬さの選べるおからクッキー、

休みだと子供たちと一緒におやつ食べちゃう事が多いので気をつけたい😂

硬いの美味しそうだけどそんな硬いのかな?

 

Paticoのニューヨークチーズケーキが半額です!

 

3種お試し福袋も半額!!

人気の3種が入ってます!

 

ではでは👋

前記事もよかったら!