初詣?ひな祭り♥任務遂行中♥ | ちびママblog❤️三姉妹育児とお買い物キロク♡

ちびママblog❤️三姉妹育児とお買い物キロク♡

2012.10.01♡
2015.12.26♡
2018.10.18♡
11yと7yの5yの3歳差三姉妹☆

お買い物大好き♡
子供服大好き♡
プチプラ時々ハンドメイド♡



おはようございます!
週末の度に体内時計の狂うワタシです。

変な時間に起きてしまい超早起き?
徹夜?してます。
 
昨日のことをすこし。
ひな祭りだった昨日、我が家は初詣に行ってきました😂
行きたいタイミングが雨だったりパパ仕事だったりでやっと行けました!
と、思ったら去年のお守りやら木札やらお焚き上げしてもらうのに自宅に全部忘れてしまい
後日パパに行ってもらうことにしました。

子供たちが期待してた綿あめの屋台もあるわけなく。

賽銭しておみくじ引いたら大吉でした♥
行きたいライブもあるのでお願いいたします🙇‍♀️

長女末吉、次女大吉、三女小吉、パパはなんだっけな←


それと、小吉で拗ねてる三女はもう歩きませんでした。笑
おみくじの前にも賽銭をダイナミックに投げてしまい入らず拗ねる🙄
拗ねやすい年頃です。

すぐに機嫌は治ったけど姉たちに甘え中🤭


初詣のあとは目標達成の例の件で移動。

帰宅したら19:30
急いでお米炊いて過去一適当なんじゃないかってゆうひな祭りに。
あ!我が家もお雛様出してないよー!
1台にしておけば良かった😓
そして今日も生春巻き!!笑
今からでもまた食べたい、
なぜか急な生春巻きブームが来てます。笑

よし!スパセ前に記録として書けたー!