コストコ購入品♥ | ちびママblog❤️三姉妹育児とお買い物キロク♡

ちびママblog❤️三姉妹育児とお買い物キロク♡

2012.10.01♡
2015.12.26♡
2018.10.18♡
11yと7yの5yの3歳差三姉妹☆

お買い物大好き♡
子供服大好き♡
プチプラ時々ハンドメイド♡


こんにちは、
今日は習い事へ行ってからコストコへ!
車派もう暑いくらいでした。
まだ2月なのにこれからどうなっちゃうの?
でもまた連休に雪予報とか??



さてさてコストコ購入品♥
シードレスグレープ1398円 1.36kg
三元豚薄切りロース2280円 100g/97円 2.4kg
メキシカンラップ1063円
生クリーム 200ml×3
リンツ1998円 600g48粒
こんにゃくゼリー80パック1088円
マスカルポーネロール24個 798

とくに冒険もなくいつもの感じです。
メキシカンラップがあったので買いました! 
あとはディナーロールじゃなく久々にマスカルポーネロールにしたくらいです。

三元豚ロース薄切りが安かった!!
で、これを袋にいれて、習い事のあとに買った水のダンボールの上に乗せてたらカーブで盛大にひっくり返しまして、肉もメキシカンも裏返しに😂
途中コンビニに停めて直しました。

適当ってダメですね。
昨日の娘のチョコ作りをみてて本当に思いました!笑 
丁寧に生きたい🫥

穴場マツキヨにて。
ももこりんおすすめの下地あった!!
テスターしたら結構パール感あったけど、ファンデのせたらいい感じになる?


 

リセの春物、

こうも暖かいと春カラー取り入れたくなりますね!

 


 

プティ×サンリオ🎀




 


 入荷ほやほや❤


 

 

本日バレンタイン!

遅れてごめんねチョコも( *˙ω˙*)و グッ!


 

 


 

ではでは、前記事もよかったら!