節分2024♥ダークエンジェル裏起毛パンツが649円♥ | ちびママblog❤️三姉妹育児とお買い物キロク♡

ちびママblog❤️三姉妹育児とお買い物キロク♡

2012.10.01♡
2015.12.26♡
2018.10.18♡
11yと7yの5yの3歳差三姉妹☆

お買い物大好き♡
子供服大好き♡
プチプラ時々ハンドメイド♡




昨日は娘が習い事ではないサッカー大会に出ていました。
市内の行事的なやつです。
結果は2位!頑張りました。サッカーを辞めて
1年経つけど普通に動けてました👍

その後は三女のお友達と公園へ。
マックをテイクアウトしていきました。
思ったより寒くなくて夕方まで、だんだん冷えてきてチャイム鳴る前に帰宅🥶💨

そのあとは毎年恒例恵方巻き作りを🥳
娘が1歳から作っている恵方巻きも今年で
第11回目。

※第5回目大会の時の様子

子どもたちが親になった時に昔恵方巻き作ってたよなーとか思い出して孫とも作ってくれたら
いいな😚
三女はこれから来るであろう👹に怯えてテンション低めです笑
相変わらずのパジャマ姿で失礼します🙇‍♀️
作り終わった所で👹登場。

なんかスマホでボイスチェンジャー??しながら聞いたことないパパの声で鬼登場しました。笑
鬼の声の動画だったのかな?
聞くの忘れてたけどまぁいいや。←

 

姉たちは楽しそうに、三女は超ビビりながら

退治できました。


我が家に鬼が来る前にお風呂に入っていた子供達が近所の豆まきの声が聞こえたとかで慌てて三女だけお風呂から出てきました。


次は我が家かも!!

ママがひとりで戦ってるかもしれない!!と🤭


長女も次女も出てこなかったし見に行ったらのんびり湯船に浸かってたけど、三女の優しさと可愛さに癒されました🥴


また来年💮


今日明日は関東でも雪予報です。

どうなる事やら、


昨日のサッカーにも履いていった裏起毛パンツ!

これからも季節まだまだ履けるし、来年用も今から買っておくのも良き!

めちゃくちゃお得なクーポンが使える裏起毛シリーズ!

今回は恐ろしく安いです!!


対象クーポンの名前が使う時に分かりずらいんですが、マラソン直前まで!ってゆうこのクーポンを使うと2枚で1298円になる!!

ほんとにヒヤッとしないし暖かいし履いてて楽なので持ってて損なし!

なんと1枚649円!!😳

 娘は短い丈のM履いてます。クーポンは商品ページから取れます!サイズも色も欠けてきてるのでお早めに!


対象アイテム他にもあります!

 

楽天マラソンエントリー&クーポンお忘れなく⇩⇩

イベントバナー



ではでは🫶

前記事もよかったら!

スリーフ現品1本プレゼントキャンペーン中!