シルク枕カバー35%off♥美顔器届いた♥️ | ちびママblog❤️三姉妹育児とお買い物キロク♡

ちびママblog❤️三姉妹育児とお買い物キロク♡

2012.10.01♡
2015.12.26♡
2018.10.18♡
11yと7yの5yの3歳差三姉妹☆

お買い物大好き♡
子供服大好き♡
プチプラ時々ハンドメイド♡




 こんにちはー、

ランキングのシルク枕カバー2枚組に35%offクーポンが出ています!

枕を変えてしまったのでサイズが合わなくてプチストレスでした!

かなり色かけてますが2枚組がこの値段は安いです!!


色なくてパールホワイトにしました。
少しシルバーぽいからいいかな!
残りわずかです!

 

ekyuちゃんにつられた美顔器も届きました!
思ったより小さいって思ったけど、
テレビ見ながらとか、ながらセルフエステをするならこのサイズはベストです!

目の周りの筋肉中心にやったけど、しっかり
反応して勝手に瞼閉じちゃうの😂

鍛えてたら小ジワとか無くなったら嬉しいし、涙袋もぷくっとなったらいいな!
片手間にいっぱい使おうと思います!

 10%offクーポン出てます!

 

ホットビューラーはすぐに温まってちゃんとまつ毛上がりました!

ビューラーよりソフトに上げてくれるのでまつ毛に優しそうで気に入りました!

 

ダイソーはもうイースター🐰
うさ耳サングラスだけ買いました!
バレンタインはダイカットBOXが追加されたのかな?


誘惑🍓
楽券にもスタバ入ったらいいのになー。


ではでは👋🏻‪