ながら筋トレが叶う♥マイトレックスアクアリフト! | ちびママblog❤️三姉妹育児とお買い物キロク♡

ちびママblog❤️三姉妹育児とお買い物キロク♡

2012.10.01♡
2015.12.26♡
2018.10.18♡
11yと7yの5yの3歳差三姉妹☆

お買い物大好き♡
子供服大好き♡
プチプラ時々ハンドメイド♡



こんにちは!
今夜始まる楽天マラソン、
スパン短すぎですけど🤣
エントリー&クーポン出てます!

⇩⇩⇩

イベントバナー





今回、マイトレックス アクアリフトをお試しさせて頂きました! (PR)           

ドーンとオシャレな箱で届いて一瞬何が届いたのか分かりませんでした。笑                                

 マイトレックスは箱から高級感凄いんです!                                                                         
パカッ!!

入っているのは本体と充電器、説明書と乾燥ネットでした。
このマイトレックス アクアリフト何かと言いますと。。。
湯船の中で座るだけのヒップトレーニングマシンです!🛀
湯船に入れてスイッチ押して座るだけ!



お湯の中だとEMSが伝わりやすく、筋肉も動きやすいので効率がいいんです!
レベルも20まであるのでお好みで細かく調整できるのが嬉しいポイント!
レベル3段階くらいしかないと、1つ上げるだけで急に強っ!!ってなったりしますからね。
一見なんか大掛かりで大変なんじゃないかと思いますよね?
ワタシもこれは使いこなせるのかな?って心配になったんですが、これが簡単で驚きました!


本体横にスイッチ、レベル調整、充電があります。

ここに充電!
充電できたらランプが青に変わるので、
あとはお風呂に入れて座るだけ!

使ってみた感想ですが、
おーー、すごーー!!ってなりました。
おしりのEMSは初体験!
これは効果に期待できるんでは?と思いました。
鍛えているとゆう事実だけで自身もつきます!

今ジムに通っていますがメインで鍛えているのがお尻と背中、腰です。
なのでアクアリフトがすごい味方になってくれました!

なぜおしりと背中となのかというと、
夏の旅行でふいに撮られた後ろ姿ーー😭😭

なんかお尻も下がってるし、、え、でか!
ってなった。
更になんか背中広くない?ってなりました😇

どんだけ顔のスキンケア頑張っていても身体は重力に逆らえずに老化している😇

お腹や腕は見えて気にしますが、他人に見られているのは背面のが多いのでは?
そこから背面を意識するようになりました。

おしりの筋肉は大きいので大きな筋肉を鍛えることで身体の代謝が上がり痩せやすい身体になるともトレーナーさんに言われ頑張っています。


継続させるには手軽にできることが大事です!
これは本当に手軽に使えて配線などもないので煩わしさゼロ😚
お風呂タイムも充実した時間に変わります🛀

ワタシは背中も気になるので背中、腰にもできる範囲でやっています!


使い終わったら拭いてネットに入れて乾燥させます。全てが簡単です!!


1つ難しかった事と言えばパッケージがなかなか開けられなかった事!笑
どう開けていいのか苦戦しました。
ワタシだけかな?
正解はここ!ここをペラっとめくって開封するのが正解でした!

ながら筋トレできる
マイトレックス アクアリフト冬にこそ使いやすいアイテムだと思います!

今なら5000円OFFクーポンが使えます👍

イベントバナー


ヘッドスパもあります✨

イベントバナー


ではでは👋
前記事もよかったら!