シアートップスポチ♥チョコラBBお試し♥ | ちびママblog❤️三姉妹育児とお買い物キロク♡

ちびママblog❤️三姉妹育児とお買い物キロク♡

2012.10.01♡
2015.12.26♡
2018.10.18♡
11yと7yの5yの3歳差三姉妹☆

お買い物大好き♡
子供服大好き♡
プチプラ時々ハンドメイド♡

 

 

こんばんはー、
子供たち寝かせて、楽天開いてポチ☝️はや。

本日ポイントアップです!


イベントバナー


1点から使えるクーポン出てたのでシアートップスポチしました。
これからスウェットとか着るだろう時のインナーが欲しかったんです😎
グリーンとパープルにしました💚💜
1枚840円🤍
クーポンはこちらから取れます⇩⇩

 

それとインスタの広告で出てきたこれ、

ポチしてます⇩⇩

このアンケートに答えると、

こんなん出てきて、

送料だけで10本お試しできるやつ♪
チョコラBBの赤いやつあるじゃないですか。
あれワタシ効くんですよ。疲れてる時飲むと。
だからこのチョコラBBも試してみたくて☝️
飲むセラミド飛び出すハート
⇩⇩⇩これがアンケート⇩⇩⇩




インスタの広告で出てきやつだから怪しい?とか思いながらも誘惑に負けてポチ。
到着後コンビニ払いができますし、ちゃんとエーザイ公式ページだったので大丈夫かと!

怪しかったら教えて泣き笑い

心配になって一応あき氏とペコ氏に怪しくない?って確認しました。笑

どうかな?みなさんも♥
美活しましょっ🎵

最後申し込みで定期に誘導されそうになりますが
今回はモニターコースを選択です☝
よかったら😆


ではでは👋
前記事も良かったら♪