朝からNIKEポチ♥コスメキッチンポチ♥ | ちびママblog❤️三姉妹育児とお買い物キロク♡

ちびママblog❤️三姉妹育児とお買い物キロク♡

2012.10.01♡
2015.12.26♡
2018.10.18♡
11yと7yの5yの3歳差三姉妹☆

お買い物大好き♡
子供服大好き♡
プチプラ時々ハンドメイド♡



おはようございます☀

寝落ちしましたー。


なので朝から元気にポチしてます♥笑


keiちゃんのブログみて♡

ナイキ復活してるのを教えて貰って🤭

ありがとー♥


前回このメンバー登録して50%offクーポン貰って。

使って。


その後またクーポン貰って?

あれ?このクーポンなに?笑



ここから登録できるかな?

今回こんな感じにー♥
前回グリーンだったので、今回パープルの方買いました♥

DEALもみてー♥


DEALがなかなか効いてます♥笑

 どれもDEALで半額になったらやばい♥

クーポン残ってる方、買い時かも??😁

 

 

 

 

 

 こちらも届いてます♪

 

 

 

 これも届いてます。

今回はジャストサイズをポチ♪

 

 こちらも届いてます。

この短期間にスニーカー、7足増やしたな(笑)

 

 

 

 

長女の黒パンがとても良かったので
次女にも追加しようかなーと♡♡
次女こそ、幼稚園の制服でインパンが必要なのでね。

おすすめ♥

 


前記事の、

コスメキッチンの登録をして下さってありがとうございました!

無事にワタシもタダポチ完了してます!

エコバッグはカートに入れてたら決済時に売り切れました😅



こんな感じでタダポチじゃないじゃん!てゆう。

新規サイトのクレカ払いに消極的な人なので←
スマホ料金払いにしましたよー!


お得って楽しい🥰


ではでは!

前記事も良かったら♥