楽天マラソンラストポチ♥ | ちびママblog❤️三姉妹育児とお買い物キロク♡

ちびママblog❤️三姉妹育児とお買い物キロク♡

2012.10.01♡
2015.12.26♡
2018.10.18♡
11yと7yの5yの3歳差三姉妹☆

お買い物大好き♡
子供服大好き♡
プチプラ時々ハンドメイド♡


こんばんはー!

楽天マラソンもラストって事で必要なものをポチポチしてきました♪


 YAMATOでポチ!

やっぱり鯖!
あとは訳ありししゃもとか海鮮丼セットとかもポチ♪

 

 

 

 

 

 

 


あきちゃんに釣られました♪

年1の半額らしいのでね!

もうね、春休み入って家事のスイッチがoffになっちゃって…

特にご飯が。

頼れるものには頼りたい!

 

 これで12店舗だったかなー。

同じ所で2店舗おかわりしてるのでカウントならず。これにて終わりかなーと。


クーポンで690円のシートマスク、

 

 割れチョコもおすすめ♡

#一緒に太ろう

 

 バームクーヘンもポチしたかったー!!


 

 あ、これもポチしました。

 

 こっちも迷ったけど。

 

前記事もポチ報告載せてます♪

良かったら♡♡

ワタシはダイエッターなのかそうでないのか

分からない買い物してますね😂

自分が怖い(笑)

ではでは!