お米20%offポチ!物産に使える30%offコモパンも♥ | ちびママblog❤️三姉妹育児とお買い物キロク♡

ちびママblog❤️三姉妹育児とお買い物キロク♡

2012.10.01♡
2015.12.26♡
2018.10.18♡
11yと7yの5yの3歳差三姉妹☆

お買い物大好き♡
子供服大好き♡
プチプラ時々ハンドメイド♡



お米クーポン早かったですね!

9分でクーポン無くなりました💦

600枚は少ないよー!物産の方のクーポンはまだ使えるので色々と見てきます♡

クーポンは下に載せてます♪


お米ポチしましたー!

一瞬で200枚減りましたー💦

急いでー!


10分まで持つかなー?💦

あと150枚ほど。


 

おはようございます!

寝不足の朝です😂

さっき寝たよ😇←



さて1日頑張ります!


皆さん情報で愛知クーポン10時から使えるそうですよー!

我が家のお米もそろそろ無くなりそうなので、

来るかなーと思ってたら‪( ´▿` )‬

タイミングいつも良きところで来てくれます😁





でも今回クーポン少ないんですよねぇ。

なんでー?💦

時報ポチしないと危ないですよー!


 

 

 ワタシは無洗米コシヒカリかなぁ。

リピです♪

 

 

 

 

 

 

 

 コモパンに使えるクーポンも出ますよー!

お米以外の愛知クーポンはこちら↓


 


 

 

 

 

 

 

 

 

名古屋コーチンプリンに、

 

 お肉も!

 

 

 

 


ではでは、

10時に備えます✨

前記事も良かったら♡♡