三女コーデ♥オムツ40%offポチ♥ドラマで泣いた← | ちびママblog❤️三姉妹育児とお買い物キロク♡

ちびママblog❤️三姉妹育児とお買い物キロク♡

2012.10.01♡
2015.12.26♡
2018.10.18♡
11yと7yの5yの3歳差三姉妹☆

お買い物大好き♡
子供服大好き♡
プチプラ時々ハンドメイド♡


こんにちはー!

昨日は知ってるワイフを3話まとめてみました。

寝不足笑い泣き


ドラマ、

色々とリアルだし、

旦那にほんとにイライラしてしまいました😑

大倉くん好きなのになぁー💦


積み重ねですよねぇ。


ワタシもパパに変わったよねぇー!って言われるので←

色々と重なって途中アリスちゃんと一緒に泣いていた😭

現在PMS最高潮です(笑)


独身の時や、夫婦だけの時と同じでは

お母さんはやって行けない!!


強く逞しくなるしかないじゃない!

うちのパパは全然人の話覚えてない事も多いし、弱音吐いても一緒になって弱音吐いてくるタイプなのでねー😑

我が家のパパ、着実に積み上げています(笑)



変わったよねぇ!じゃなくてさぁ。



自分も変われよ🤗?父親なんだから。ん?


と観てて思うし、パパにも思ってます。



最新話、夜観よう!


Amazonにて、めちゃくちゃお得にオムツ買えました!

4パックです♡

はじめまして、はらまきパンパース(笑)



40%off&なぜかAmazonギフト券が適応😳



もう購入後またカートに入れてみたら40%offのみ。

ギフト券、身に覚えがないのですが…。
お得ならいいか!
商品ページにある40%offにチェック入れてくださいね!

 

 

 

 

 

 


三女コーデ♡♡
インナー:GW
カーディガン:バースデイ
パンツ:petitmain

ミッキーの総柄パンツ履かせました♡


ちびっこのカジュアルスタイルも好きです♡


ではでは!

前記事も良かったら♡♡

うさ耳帽、たくさん釣られてくれて嬉しいよー♥

 






my Pick☺︎‬

Amazon(アマゾン)
鬼滅の刃クッキー型 鬼滅クッキー型抜き 20個 竈門 炭治郎、竈門 禰豆子、我妻 善逸、嘴平 伊之助、栗花落 カナヲ、冨岡 義勇、胡蝶 しのぶ、煉獄 杏寿郎、宇髄 天元、時透 無一郎、甘露寺 蜜璃、伊黒 小芭内、不死川 実弥、悲鳴嶼 行冥、錆兎、真菰、鬼舞辻 無惨、珠世、愈史郎、豚の頭 製菓 キッチン 製菓用品 プレスタイプ キッチン お弁当 手作り
2,820円