楽天マラソンポチ♥ | ちびママblog❤️三姉妹育児とお買い物キロク♡

ちびママblog❤️三姉妹育児とお買い物キロク♡

2012.10.01♡
2015.12.26♡
2018.10.18♡
11yと7yの5yの3歳差三姉妹☆

お買い物大好き♡
子供服大好き♡
プチプラ時々ハンドメイド♡


こんばんはー!
今日は1日洗濯してたような…


子供たちはパパとお庭でプールしてました!
パパがいたので大きいほうのプール出しました♡

子供たち3時間くらい入ってたかなー?
その間、掃除しながらアイス食べたり一人でさきにご飯食べたりクーラーの効いた部屋でのんびり♡

パパ、おつかれ~ニヤリ


のんびりしてる間に久々にモノトーンのダスキンスポンジがあったのでポチ♥
ずっとカラフルなのでしたよね?



前に使ってた所よりお得なフロッキーネームを見つけたのでとりあえずカートにいれてます!
気になるー♡
匂いが強すぎないらしので嬉しいな♥!



もう我が家は頼めないけど美味しくておすすめです!
ロペピクニックがめちゃくちゃ安くなってます♡










ローリーズのブラックは再入荷しなかったのでホワイトをポチ♥


ロペピクニックの400円クーポンが使えたので更にお得に‼
しかもポイントよ‼♥
ママ服5着で
1着あたり700円て爆笑

クーポンはショップトップからどうそ♡
↓↓↓

ショップトップ↓↓↓