しまむら購入品♥ | ちびママblog❤️三姉妹育児とお買い物キロク♡

ちびママblog❤️三姉妹育児とお買い物キロク♡

2012.10.01♡
2015.12.26♡
2018.10.18♡
11yと7yの5yの3歳差三姉妹☆

お買い物大好き♡
子供服大好き♡
プチプラ時々ハンドメイド♡



こんばんは♡
今日は少しだけ早く起きて朝活したので眠い眠い。

でもシャキシャキ動けて寝落ちもしてないびっくり
なぜー♡
娘の習い事の後に実家に寄りご飯お風呂も済ませて来ました!

習い事の日はバタバタするので本当に助かります!
さらに姉妹仲良くが遊んでいたので、その隙にしまむらのお一人様させてもらっちゃいました♡

プールバッグとラップタオル、無事に買えました!


↑は、口実みたいなもんで←
みおりんのigで気になってたZARA風を見に♥
皆さんも買ってたタイトな方。
他に黒やデニムもありました。
可愛いのに…

パツパツ笑い泣き
細身のブロ友ちゃん、羨ましいー笑い泣き
ボタン外してデニム合わせで着たかったです…。

一応品番です!

他に可愛かったトップス♥
GWのを姉妹に買うとして…
リンク出来そうなデザイン♡
でも二の腕はどうしょうもないデザイン…ゲロー

ホワイトも可愛かった♡

こちらも一応品番です。

デザインが二種類ありましたー
こちらを購入♡

試着画でお目汚しを、失礼しました滝汗

ラタンピアスや夏っぽいピアスも色々とありました♡

ピアスはこちらを購入♡480円
プールバッグは娘の希望でマイメロ♥540円
トイレ用のスリッパ580円


あとは1つ取り寄せをお願いしているのでまたお迎えに行けるかなー?
在庫薄らしくてちょっとドキドキです。

あと需要ないかもですが、しまむらの店内放送で流れてた最高にラクなリラックスインナーセット♡


夏はノンワイヤーでTシャツに響かないインナーがいいので試しに買ってみたら本当に最高にラク♥

最高は言い過ぎかも(笑)
セットで1500円の割にはかなり楽チンです♡
締め付けられたくないのでワンサイズ上げて購入しました。
もうワンサイズ上げてもいいくらいかもー
お気に入りになりましたー!

あ、ラップタオル実家に忘れてきたな( ̄▽ ̄;)
ではー。