サンダル♥ | ちびママblog❤️三姉妹育児とお買い物キロク♡

ちびママblog❤️三姉妹育児とお買い物キロク♡

2012.10.01♡
2015.12.26♡
2018.10.18♡
11yと7yの5yの3歳差三姉妹☆

お買い物大好き♡
子供服大好き♡
プチプラ時々ハンドメイド♡

こんにちは♡

今日は普通に平日なので娘は幼稚園へ。
母はモールへ…♡と思ったけど、次女が既に眠そう真顔

車で寝てしまうと寝てる次女をバギーに乗せて~…の流れがなんか億劫で行きたかったGUオンラインを開く。

ほしいものたくさんあったのでオンラインポチします♥
かわいこちゃんのスカートとか、それとオソロしたいちびママのスカートとか…♡


そしてやっと決まった今年のサンダル♥
まだ娘もつま先の出るサンダルは怖いので今年もこのタイプ♡

こちらは次女の14センチです。

もちろん娘にもオソロで買ってます。
マジックテープなので履きやすい(*^^*)
去年のプティマインのタッセルサンダルが今年もはけるかもしれないけど、まだ確認できてませんショボーン
プチプラなのに高見えでした(*´∀`)
可愛かったので黒もほしくなるー♡

娘にも買ってあるので同じ色で次女にもキラキラシューズ♡

今朝の次女…
サンダル履かせてみました♡
スカートシワシワ~( ̄▽ ̄;)

トップス:プティマインおさがり
スカート:GW S
サンダル:韓国子供服14


こちらも最後まで悩んでてラブ

親子オソロできちゃう♡

カラーが豊富なのでこちらもやっぱりほしいな♡
15センチからなので来年は次女も履けそう♡


大人さいずも21からあるので小足のちびママもサイズあるー♡



本日エントリーでお得!

プチプラシューズがたくさんありますよ♡
↓↓↓