バースデイ♥ | ちびママblog❤️三姉妹育児とお買い物キロク♡

ちびママblog❤️三姉妹育児とお買い物キロク♡

2012.10.01♡
2015.12.26♡
2018.10.18♡
11yと7yの5yの3歳差三姉妹☆

お買い物大好き♡
子供服大好き♡
プチプラ時々ハンドメイド♡



こんばんはー!

今日は夏休み最後の日曜日とゆう事で、遊びに行けていなかった義実家へカナヘイピスケ

ちびママとしては、こどもたちを見る目が増えるのでゆっくりしに行ってます照れ

キッチンに立つわけでもなく、何するわけでもなく←

BBQとプールをしたので、ひたすら食べてつきっぱなしの24時間テレビ観てましたカナヘイハート

だからかな、胃もたれしております。
最近ホルモンがキツイ(笑)
シマチョウとかマルチョウとか。

薬を飲みたいけれど、布団から動けないー無気力ピスケ


Wowmaの神クーポンも買うものに悩んで結局保留してます。
Wowma、グローバルワーク入ればいいのになー。


さて、今日は行きたかったバースデイに カナヘイハート
子供達をパパにお任せしスーパーでお買い物をお願いしました カナヘイ花
と、言ってもワサビと食パンだけですがね。

あとはお菓子を1つずつ選ばせて時間かかるし、しめしめその隙にバースデイにてお一人様 ニヒヒ



購入品は少しだけありますが、まだ撮れてないので少しパトロールつながるうさぎカナヘイきらきら


ブロ友ちゃんの所でもみたかな

フェイクファーキャミ♥
すごく着太りしそうな←



コーデュロイのウエストリボンパンツ!

ファーベストにジャケット


スカラップコートwith にゃんこ



ガウチョ?はキレイに残ってました !



ラインパンツはブラクロ



ファーキャミはベビーとリンク出来ちゃいます !
姉妹で着太りサッ
次女が着たらトンデモナイ‼



カラースカートやガウチョが豊富で


着ていた服とカラーがバッチリンク♥←

でもでも置いてきました。
こうなると次女にもなんとかして買いたくなるパターンなので。


ベロアのオールインワン♥



ベロア素材って、10代の頃流行りましたよね?
50年代生まれの方ー!

ベロアのキャミとか、ベロアのパンツとかカナヘイびっくり
たからなのか、ひと昔前感が抜けきらずちょっと抵抗がとびだすピスケ1


流行は巡るって、ほんとですねー。


お目当てのUTAKATADECOのタイツ達、入荷してました!

場所が普段見ない所にあったのでなかなか見つけられず。

幼稚園用に二点だけ購入しました!

しまむらのリブがサイズ展開を広げてくれれば全て解決するのにな!


次女には今年もしまむらを買います カナヘイハート


購入品はまたカナヘイハート