ZOZOポチ便♡ | ちびママblog❤️三姉妹育児とお買い物キロク♡

ちびママblog❤️三姉妹育児とお買い物キロク♡

2012.10.01♡
2015.12.26♡
2018.10.18♡
11yと7yの5yの3歳差三姉妹☆

お買い物大好き♡
子供服大好き♡
プチプラ時々ハンドメイド♡



こんばんは♡

空がゴロゴロ鳴っています。
これから雷雨になりそうな埼玉です。

今日はZOZOくじでポチしたモノが届きました♥
かなぶんちゃんありがとう♡

プティマインのテレコワンピは買ってしまっていたのでチーン
他に欲しかったものを♥


ブランシェスでホワイトサロペ見てからホワイトのサロペが欲しかったんです♡
でもあちらは4000円オーバーで買わず。


なのでこちらのグローバルワークのコーデュロイサロペを♥
1500円引きになったので1700円とかで買えました(≧∇≦)


サイズはLです。


バックスタイルはこのタイプ☆*。


冬のホワイトコーデ…むふふ( ´艸`)♡





それと1時間限定500Pでグローバルワークのカチューシャ♥

ターバンみたいで可愛いです。
大きさもなかなか♡

そしてそしてブロ友さん情報で(≧∇≦)

安すぎ♡
この安さなので来年用買っても良いでしょう!

このホワイトパンツ、柔らかくて店舗で何度も手に取ってました。
1500円でうーん、H&Mで買うかなー。と悩んでましたがこのお値段で買えて良かった♥
ブログやっててほんとに良かった♡←
本来マイホーム買う為に楽しく節約ブログ!と思って始めました。
が、この有り様(笑)



さて明日もZOZOから追加便が届きます♥

また(o´罒`o)ニヒヒ♡