ブログを書くことにしました😊


まだまだ不慣れで、文章を書くのに慣れていませんが、お付き合いよろしくお願いいたします。


最近占いとヒーリングの販売を本格的に始めようと動き出しました。


Minneというアプリで販売しています。


どんなことしてるの?


と、気にかけてくださったかた!!


50円で販売している


今のあなたにメッセージがあります。


お試しにとおもって、


今、このブログをみてくださっているかたにカードをひかせていただきました。




このカードが出ました。

メッセージをお知らせいたしますね。

あなたは、とても優しいかたです。
困っている人を見ると、ほっておけないタイプですね。🙆‍♀️
少し頑張りすぎていマース🚗³₃🚗 ³₃
自分の事も大切にしてあげてくださーい!
心配しないで大丈夫😊
神様は、あなたの事をいつも見守っていてくれているのだから♡

個々にメッセージ欲しい!!
と、思われた方
Minneのほうで販売していますので、ご訪問お待ちしております。

最後までお読みくださりありがとうございました。✨✨

ONLINE占い陽菜 ひな