はい!あけましておめでとうございます!!!!
やっぱり最近Lineしかやらない愛舞です!
なんと…聞いてくださいよ
パソコンのキーボード打てなくなったんですよ
まじオワタ\(^o^)/
たんプレにボーカロイド(結月ゆかり)
買ってもらうのに…まじオワタ\(^o^)/
今だってスマホからの投稿ですよwww
いい加減 パソコンでブロック投稿した方が
いいですよねwww
こんなんじゃ曲が作れない…(´・ω・`)
やっぱりキーボードには慣れといた方が
いいですよねー
頑張って明日からパソコン使おうと思います!
では
おわりー!!!
