愛舞がアニメ好きでも関係ない!

愛舞がアニメ好きでも関係ない!

アニメ&日々の日常書いてます!

Amebaでブログを始めよう!
はい!あけましておめでとうございます!!!!

やっぱり最近Lineしかやらない愛舞です!

なんと…聞いてくださいよ

パソコンのキーボード打てなくなったんですよ

まじオワタ\(^o^)/

たんプレにボーカロイド(結月ゆかり)

買ってもらうのに…まじオワタ\(^o^)/

今だってスマホからの投稿ですよwww

いい加減 パソコンでブロック投稿した方が

いいですよねwww

こんなんじゃ曲が作れない…(´・ω・`)



やっぱりキーボードには慣れといた方が

いいですよねー


頑張って明日からパソコン使おうと思います!

では

おわりー!!!