森羅万象tour final TSUTAYA O-EAST公演編&yuinaソロ三軒茶屋編 | yuinaオフィシャルブログ「Re: ねこぶろ。」Powered by Ameba

森羅万象tour final TSUTAYA O-EAST公演編&yuinaソロ三軒茶屋編

5月4日 TSUTAYA O-EASTに集まってくれた皆、サンキュ。
先月からスタートした森羅万象tourを無事走り抜ける事ができました。
photo:01


この日、DOPPELさんトップバッター。
もちろん新曲中心のセットリスト、このtourで成長した楽曲達が暴れてくれた。
photo:02


今回のtourは得る物多く音楽を楽しみながら各都道府県を回れました。
DOPPELとして初tourになったこの森羅万象tour。

多いに感謝。

DOPPELを見た沢山の人のココロの中に僕たちの音楽が響いてくれていたら尚感謝。

ファンの皆、本当にありがとう☆

photo:03


※清水屋社長のいずみくん



5月6日 三軒茶屋ヘルズバー
3月に行った弊社イベントでDJで出演してくれたレイくんのイベントでした。
手伝ってくれたのでお返し的な感じで2曲唄ってきました。
ゴシック系のファッションCLUBパーリーみたいでファンキーな人達が多かった。
photo:04


花言葉&セミセラ、セミセラ、ソプランを唄ったよ。

短い時間だったけど足運んでくれたファンの皆ありがとう☆

また、ソロで唄う場所もたまには作っていこうと思うので今後のスケジュール発表も楽しみにしてて下さいな。

photo:05




ゆいな