0921@yuinaソロライブ_下北沢MOSAiC | yuinaオフィシャルブログ「Re: ねこぶろ。」Powered by Ameba

0921@yuinaソロライブ_下北沢MOSAiC

はい、久々のソロライブ。
TSUBAKIさんにお誘いして頂きましたー☆

$yuinaオフィシャルブログ「Re: ねこぶろ。」Powered by Ameba-yuina


TSUBAKIさんとパシャり。

$yuinaオフィシャルブログ「Re: ねこぶろ。」Powered by Ameba-yuina&TSUBAKI


サポートメンバーはお馴染みの
Key_coba84
Dr_Chargeeeeee...

$yuinaオフィシャルブログ「Re: ねこぶろ。」Powered by Ameba-yuina&チャヂ


この日は「ROCK is ラフ!!!!」をコンセプトに軽装にてステージへ。

元々他業種の音楽家集まりなもので今回のこのコンセプトが今までで一番まとまりがあったような気がします。笑
何にも気にせず、気取らず、ありのままに好きなROCKを。
ほぼ同期無しのステージな為プレッシャーがパねぇす。
※同期とはコーラスやシンセ等を演奏と同時に流す事である。

そりゃあ、ミスる事だってあるさ。
でも毎度反省して何度もライブ映像見直して一日一日成長していきたい。
悔しい思いもいっぱいしたよ。
やっぱ、バンドしてる方が色々早いし楽だもん。
でも、一人のアーティストとして認めてもらえて初めて「音楽人」になれると思う。
だから、今は100あるうちの99が悔しいしむかつくし泣きそうな事ばかりかもしれないけど絶対にてっぺんまで登り詰めてやる。
まだ探り探りな状況下だけど一年後、二年後、その先に幾つもの最高にイカした作品を作り続けてやる。

いやあ、たまにはこう言う事言って自分のケツを自分で叩くみたいな。

なんつーか、ソロのライブは良い意味で自然体だからyuinaとして思ってる事が素直に出てきちゃうんだろうね。
ま、それもたまにはよかろう。

てゆーわけでこの日はTSUBAKIさん率いるパイセン方に揉まれながらの熱い一日となりました。

ソロライブはまた不定期に情報解禁しちゃうかもしれないから。
もうちょっとマイペースな僕に付き合って下さいな。

そして、遊びにきてくれてたユアナちゃま(STEREO.C.K / 蜉蝣)とパシャり。
久々の再会だったので楽しかったですです。

$yuinaオフィシャルブログ「Re: ねこぶろ。」Powered by Ameba-yuina&ユアナ


ゆいな