DOPPEL日記帳。〜ゆいなの夏休み〜 | yuinaオフィシャルブログ「Re: ねこぶろ。」Powered by Ameba

DOPPEL日記帳。〜ゆいなの夏休み〜

7月7日 DOPPEL 単独公演

$yuinaオフィシャルブログ「Re: ねこぶろ。」Powered by Ameba-DOPPEL_yuina

ある意味初ライブ。蜜復活祭。

左隣に蜜くん居る懐かしさと心強さをすごく感じました。
yuinaソロ曲も織り交ぜたりとなかなかレアなライブになったんじゃないかな。と。

そーいや、はっちゃんも来てくれてたなあ。元気そーで良かった。


$yuinaオフィシャルブログ「Re: ねこぶろ。」Powered by Ameba-DOPPEL_yuina

$yuinaオフィシャルブログ「Re: ねこぶろ。」Powered by Ameba-DOPPEL_yuina

毎度毎度ステキなお花をありがとうね、ファンの皆。



7月13日 タワーレコード新宿店 DOPPELアコースティックライブ
$yuinaオフィシャルブログ「Re: ねこぶろ。」Powered by Ameba-DOPPEL_yuina

この日は唄とアコースティックギターのみのシンプルライブ。
DOPPELの楽曲は聴かせる楽曲なんだなと改めて感じた。
お昼12時からのイベントでしたが足運んでくれてありがとう。



$yuinaオフィシャルブログ「Re: ねこぶろ。」Powered by Ameba-DOPPEL_yuina
ソロツアーで頂いたお花達。
そしてDOPPEL公演にて頂いたお花達は今事務所と自宅に飾っています。
朝起きて見る度に支えてくれてるファンの皆に感謝してます。

改めてのありがとう。。。を。

ちなみに蜜くんはtwitterの更新タイミングを逃して凹んでます。
なので、なかなか更新なくても暖かい目で待っていて下さい。。。☆

蜜くんファンの皆へ
せっかくなので最近の蜜くん情報を書いておくよ。
制作活動がメインの時期なので週の半分くらいは一緒に居ます。
彼は元気です。一緒にパズドラしました。
気が向いたら蜜くんとの2ショット写真アップします。


$yuinaオフィシャルブログ「Re: ねこぶろ。」Powered by Ameba-DOPPEL_yuina


今年の初夏ライブ8月15日埼玉会館公演。
毎年お邪魔させて頂いております。
今年も漆黒タオル沢山もらったよ、ありがとうまちゃ子。

夏も後半戦ですが色々思い出作ってこーと思います。
なのでボクの少しの夏の思い出写真、皆さんにあげます。

$yuinaオフィシャルブログ「Re: ねこぶろ。」Powered by Ameba-DOPPEL_yuina



yuina