WORLD WRAP WORD ファンの皆へ | yuinaオフィシャルブログ「Re: ねこぶろ。」Powered by Ameba

WORLD WRAP WORD ファンの皆へ

突然の発表で困惑させてしまってごめんね。

先ず、去年の8月にたかちゃんから脱退申告を受けました。
どうにか引き止めようと、もう一度たかちゃんの気持ちがWORL
D WRAP WORDに向くよう体制を整えてる最中、つかさが怪我をし、一旦9月末から活動休止としお互い納得いくまで何度もたかちゃんと話し合いをしました。
その結果たかちゃんの今後の理想に添い、気持ち良く見送ってあげ
たいという結論にいたりました。

ここまでは正直な所去年末に決まっていた事。

去年頭にWORLD WRAP WORDを結成し各メンバーがちゃんとスキルアップできる環境に
なるようレーベル側でフォローを行い、早い段階でバンドとしての規模が上がっていくよう活動してきましたが、そう上手くいかず納得のいかないまま今日まで至ってます。

正直、
各メンバーの意識の持ち方や認識の差が一番大きかったと思う。

なによりも、
ずっと応援してくれたファンの皆や活動体制のフォローしてくれてた会社がある以上、僕には「解散」の二文字は無く、どうにか出来る範囲でほんのちょっとでも「恩」を返す事を第一に考えていきたいと思ってました。
そんな中、MiOと優太から「解散しないなら脱退したい」
と告げられ正直ショックだった。

もう、僕には引き止める事はできませんでした。

1月13日の一周年記念ライブも本当にファンの皆には申し訳ない
気持ちでいっぱいです。

「これ以上ファンの皆を不安にさせたくない、
大切な時間を切り裂いて来場してくれてるライブでガッカリさせたくない」
「アーティストである以上最高のパフォーマンスでステージに立ち続けたい」
これが僕の本音です。

唯一、つかさだけは自分の音楽歴史となったWORLD WRAP WORDを離れたくないと言ってくれました。

今後はどういった形のプロジェクトになるかはまだ未定ですけど「
WORLD WRAP WORD」を作った「yuinaとつかさ」で「WORLD WRAP WORD」を残していこうと思います。

WORLD WRAP WORDの活動を応援してくれたファンの皆、、、
こんな形にしてしまい本当にごめんなさい。

「最高のステージ」「最高のパフォーマンス」
をめざし、今一度音楽と向き合っていこうと思ってます。

なので、「WORLD WRAP WORD」
は一旦お休みになりますがまた何処かのタイミングで何かしらのアクションが出来たらなと思ってます。
そして、
2012年12ヶ月連続リリースの集大成的ベストアルバムを急遽発売いたします。
完全受注生産にさせて頂くと思いますので内容が決まり次第詳細発
表させていただきます。

どんな形であれこの5人のメンバーで「WORLD WRAP WORD」を約一年活動できた事をシアワセに思ってます。


2013年2月1日
yuina