12月2日 インストアイベントの感想 | yuinaオフィシャルブログ「Re: ねこぶろ。」Powered by Ameba

12月2日 インストアイベントの感想

先ずは13時から行ったライカエジソン東京店でのインストアイベント。
アコースティックライブではcobaっちのステキな音色にギターを乗せすっごく自由に唄い演奏させてもらいました。
絶賛、唄は修行中の身ですので全力で楽しい時間をお送りしたい一心で☆

ーアコースティックライブセットリストー
1,ドレスコード、それは愛しき君のdim.
2,セミセラ、セミセラ、ソプラン
3,自分革命 / 雅-MIYAVI-さんカヴァー曲
4,ゴシックの愛を下さいな。

「ライブハウスライカエジソンへようこそ」的なノリでボク自身もすごく楽しめましたん/
8日の自主盤倶楽部でもアコースティックライブするので是非是非楽しみにしてて下さいな☆


yuinaオフィシャルブログ「Re: ねこぶろ。」Powered by Ameba-yuina&coba84
左coba84、右yuina


16時から行った新宿ジールリンクでのイベントは「ロリイタの愛を下さいな。」のタイトルの元、ドレスコードはロリイタ服と言う事でボクもロリイタ服に挑戦したよ。

yuinaオフィシャルブログ「Re: ねこぶろ。」Powered by Ameba-yuina

こんな感じの衣装はすっごく久々だったので超テンション上がりました。
来てくれたファンの皆もそれぞれ個性に合ったロリイタ服を着てくれていてすっごく皆似合ってたよ☆

今回のインストアイベントの内容はまれに見ない企画ばかりなので戸惑っているファンの子も中には居ると思いますが今後ともまれに見なすぎる企画内容を提案していこうと思ってるのでその辺も楽しみにしつつ時折の対応もよろしくおねがいね☆


てなてな感じで次回のインストアイベントは

2012年12月8日(土)
●自主盤倶楽部

[時間] 13:00~
[内容] アコースティックライブ&メッセージムービー撮影会&握手会
「yuinaの愛をあげたいな。Vol.2」
※メッセージムービー撮影はyuinaに話してほしい「謝ってほしい一言」をリクエストしていただきます。そのリクエストにお応えした姿をお客様持参のムービー用カメラ(携帯可)で撮影してください。
[参加方法]
11/21発売「ゴシックの愛を下さいな。」【初回限定盤】【通常盤】のどちらか1枚ご購入でイベントへご参加いただけます
【問】03-3371-3851


2012年12月8日(土)
●little HEARTS.新宿店

[時間] 16:00~
[内容] トーク&2shotチェキ撮影会&サイン会
「ゴシックの愛を下さいな。」
【ドレスコード】ゴシック服(とお客様が判断する服装)を着用の上、ご来場下さいな。
[参加方法]
11/21発売「ゴシックの愛を下さいな。」【初回限定盤】【通常盤】のどちらか1枚ご購入でイベントへご参加いただけます
【問】03-6380-0421



お待ちしておりやすう。


ゆいな