「來々もの_凛々しく、されどモノ。」 / フライングゲット日!! | yuinaオフィシャルブログ「Re: ねこぶろ。」Powered by Ameba

「來々もの_凛々しく、されどモノ。」 / フライングゲット日!!

大阪&名古屋&仙台にてワラップさんでライブしてきました。

WORLD WRAP WORDと言う一つのバンドが少しずつ形になってきてるのが実感できたプチツアーでした。
集客がどうとか演奏がどうとかじゃなく各メンバーの人間性やアーティスト性がWORLD WRAP WORDの色としてより濃く添えられてきたかなって。
2012年はバンド力を高める年として動いてきた結果が少しずつ絵になってきてます。
このまま12月までリリースも毎月控えてるので駆け抜けて行きマッス。

仙台は来月にもライブしに行きますので是非是非ファンの皆さん待ってて下さいね。
そいえば仙台公演の日ジミーさん(元スーレコ店長)が見に来てくれてたんだ。
すげー久々に会えて嬉しかったんだ。元気そうで良かった。

さて本日は池袋ブラックホールにてライブです。
8/28リリース 全国一万枚無料配布音源
「來々もの_凛々しく、されどモノ。」
フライング配布しちゃいます。

是非是非ゲットしにきて下さい。


yuinaオフィシャルブログ「Re: ねこぶろ。」Powered by Ameba-yuina

だって、昨日本日分の配布CDを事務所で徹夜しながらパッケージしたんですもん!!
皆、貰っても絶対捨てないでね!!!(うりゃー!!)


來々もの_凛々しく、されどモノ。 / CM
http://youtu.be/SLiX9SEhb1s

HeartBeatScreamo-ココロの音- / CM
http://youtu.be/iIJoR5U2a8k




Life Style Music. PRESENTS ー2マン企画第一弾ー
[祝・2012秋初めまして~yuina VS WORLD WRAP WORD~編]

【日付】2012年9月30日 (日)
【会場】浦和ナルシス
【時間】OPEN 17:30/START 18:00
【料金】前売/¥3,000(D代別) 当日/¥3,500(D代別)
【出演】yuina / WORLD WRAP WORD / ゲストMC(当日のお楽しみ)

【チケット】
一般発売 : 8月19日
A1~:e+
PC用購入ページ

携帯はこちら

B1~:8月20日OSAKA RUIDO公演よりWORLD WRAP WORDのライブ各会場物販にて発売開始!!

【企画/制作】Life Style Music.
【問い合わせ】浦和ナルシス/048-824-8771