ツアーファイナルの感想。(※写真いっぱいあります。) | yuinaオフィシャルブログ「Re: ねこぶろ。」Powered by Ameba

ツアーファイナルの感想。(※写真いっぱいあります。)

7月31日池袋に集まってくれたファンの皆ありがとう。
yuina official blog ゆいなの気まぐれ日記帳(仮)-yuinaとチームYとDIEさん

おかげさまで6月から始まったyuina monthly 夏LIVE 2011[気分はtour、0625-0731]のファイナルを無事終える事ができました。

SETLIST 第一部 (アコースティックVer.)
1.ステレオにザクロ
2.猫被りなO型女の本音の唄
3.HELLO
4.セミセラ、セミセラ、ソプラン
5.花言葉

第二部 (ROCK BAND Ver.)
6.ステレオにザクロ
7.猫被りなO型女の本音の唄
8.セミセラ、セミセラ、ソプラン
9.HELLO
10.hurry_new_summer!!(新曲)
11.花言葉
12.hurry_new_summer!!(新曲)
13.hurry_new_world

アンコール
14.hurry_new_summer!!(新曲)
15.花言葉


リハーサルかよ!!って突っ込まないでそこの君!
曲少ないのだよ!曲が!(じゃあ何かカバー曲演奏しろよ!だよね)

歌いだしてからのこの半年間すっげー熱いメンバー&スタッフに支えられてきました。

たった半年だけどかなり気持ち的にもスキルアップしたんじゃないかなと思います。

これからまだまだスキル磨いて根性も磨いて音楽と向き合っていくので皆応援してくれ!


yuina official blog ゆいなの気まぐれ日記帳(仮)-yuinaLIVE

とりあえず今後のライブスケジュールは未定なんだけど、当日MCで言った通り気まぐれにライブ決めるかもしれんから是非常にブログ&ツイッターはチェックしててね!


yuina official blog ゆいなの気まぐれ日記帳(仮)-yuinaLIVE
左から、たかのり→つかさ→yuina→優太→DIEさん

ステキな人達です。今後ともyuinaをよろしくお願い致します。


で、昨日(1日)は優太と二人で松山サロンキティ17周年ライブに参加してきました
持ち時間的に2曲しか演奏できなかったけど来てくれたファンの子達マジありがとう。
優太がひめキュンフルーツ缶に萌え萌えしてました。

SET LIST (the 経費削減BAND Ver.)
1.猫被りなO型女の本音の唄
2.hurry_new_summer!!(新曲)


新曲の「hurry_new_summer!!」が通販限定でリリースされます。
カップリングにドワンゴ独占配信中の「ステレオにザクロ-radio mix-」が収録されます。
theお買い得価格なので是非GETしてください☆詳細はこちら

2ndシングル「hurry_new_world / HELLO」も絶賛好評発売中!!!