光一さんの日経エンタを拝読しました。


理路整然とKinKiファンクラブ閉鎖、個人ファンクラブ設立の経緯を説明してくれてます。


そこには彼の合理的な考え方と誠実さに溢れています。

▲が退所して、KinKi活動が今後どうなるか不透明なのにKinKi Kidsファンクラブを残しておく方がおかしいですよね。

仮にKinKi Kidsコンサートが開催されるとして、その窓口は各個人のファンクラブからにすれば良い話。

これに異を唱える方が理解出来ない。


▲は何も説明もなくさっさと退所を決め、退所前からソロの告知を意気揚々とし、KinKiファンに向けては何も無かったですよね。


もうさ、KinKiを求める▲ファンは彼の意思を汲み取ろうよ。

▲はアイドル好きな中年KinKiファンではなく、ファンク好きな若い男女のファンが欲しいの。

KinKiが好きな▲ファンは切り捨てられたの。

彼は若い奥さんを貰って、マザー離れしたの。


いつまで現実逃避して、光一さんを仮想敵にして叩き続けるの?