からだを整えるバランスごはん  10月 | **お稽古帳** memorandum

**お稽古帳** memorandum

お花のお稽古ノートを整理するため、頑張って書きます!

最近、お花とは違う方向になってるなぁ…。

鍋薬膳麻辣鍋
鍋蓮根と人参の中華マリネ
鍋黒豆とあんずの豆腐デザート


去年通ってたコースの振替を受講してきましたウインク

友達から、辛かったよー。なんて聞いていたものだから、辛いものビビリの私は、辛くならない方法を先生にアドバイスを貰いニヤリ
旨辛味におねがい

唐辛子辛いのが苦手な私でも頂けましたにひひ

豆腐デザートは、個人的に黒みつがあると嬉しいなーと思いましたが、それは、個人的な感想ね。
あんずでなくても、干し柿でも良いよーなんて聞いちゃったものだから、うちの冷凍庫に眠ってる干し柿を使ってみようと思ってますにひひ




コロナで先生の試食が出来ないのは残念ショボーン