いろんな意味で弱すぎる。 | **お稽古帳** memorandum

**お稽古帳** memorandum

お花のお稽古ノートを整理するため、頑張って書きます!

最近、お花とは違う方向になってるなぁ…。

やっぱり夫は、心が弱い。



私が録画しておいたドラマ。

自分が見終わったからと言って、私が観てなくても、良く消されます。



今期もやっぱり消されました。

ノーサイドゲーム。



疲れてるからって、間違えて消しちゃったからすまんと、お風呂から上がろうとしてる人に向かって、膝ついて言いに来ました。


観たいから消さないでと、ほんの30分前に言っておいたのにもかかわらず、消されたので、なんか良いもの食べに連れてってくれるんだよねー?と冗談めいて言ったら、なんと!


逆ギレしだしましたよ。


消してすまないと思ってる相手に、何を言っても許されると思ってる態度はなんだ!と…。


本当に申し訳ないと思ってないから、そういう態度になるんだよね。


挙句は、そんなに文句ばかり言われ続けるなら、1話も消してやると、消しましたよ。
これは故意にやったこと。


悪意と善意では、意味が違うのよと、消す前に教えましたが、そんなことは知ってると、悪意者で故意にこれは嫌がらせで消すと言って消してましたわ…。


やっぱり、私たち夫婦に子供が居なくて良かったと思う出来事ですよね。


少しでも、責められるともう耐えられない。

こんなちっぽけな理由ですら耐えられない。

心が弱いんだろうね。