THERATIS by mixim
ナイトリペア
シャンプー/ヘアトリートメント
寝ている間に補修成分がしみ込み、
うねり・寝ぐせを抑制する
新ナイトリペアヘアケアだよー♥️
ダメージヘアにも特化してるそう!!
しかも!!!
90%以上が美容液成分*なんだって!
なんだかめっちゃ良さそうー♥️
* 基剤を除く、水を含む
5つのフリー処方なのもいい︎よ👍🏻
↓↓↓
・石油系界面活性剤
・合成着色料
・ラウレス硫酸Na
・パラベン
・動物実験





𓅮 Shampoo
ホホバオイル由来の洗浄成分で
やさしく潤いを残しながら
洗い上げてくれるそう!
トロッとしたテクスチャーだよ🙂
泡立ちがめっちゃ良くて
簡単にもこもこ泡がつくれるよ!
ナイトラベンダーアロマの香り🌙



𓅮Treatment
補修成分が毛先まで包み込み
潤いを与えてくれるそう!
かためのテクスチャーなんだけど、
髪につけると伸びが良いよー🙂
ナイトカモミールアロマの香り🌙
どっちもめっちゃ好きな香り♥️
とても良い香りで
バスタイムが癒し時間になるよ☺️
パケも可愛くて好き♥️



私は少しくせ毛があって
さらに寝相悪いから、、
朝の寝ぐせが😨💦
でもこれを使い始めて
少しマシになったような気がするよ!
今後も使い続けたいな♥️
#ミクシム #THERATISbymixim #セラティス #THERATIS #ナイトリペア #くせ毛 #寝ぐせ #ダメージヘア #ヘアケア #Shampoo #treatment #シャントリ #オシャレパケ #香りが好き #アロマ #ラベンダー #カモミール #めっちゃ好き #美容好きな人と繋がりたい #美容垢フォロバ