PRAMY
メイクアップセッティングミスト
マットタイプ/モイストタイプ
2024年ananモテコスメ大賞受賞👏
(新定番部門/夕方になってもフレッシュな顔が続く賞)
お肌に均一な保護膜を形成し
長時間メイクキープをしてくれる
大人気ミストだよー!!
ナイアシンアミドを配合してるから
保湿ミストとしても人気らしい♥️
メイクコート成分も配合していて
かければかけるほど
キープ力がUPするんだって🤣すご✨ 
毛穴より小さいマイクロ微細ミスト 30μ(0.03mm )だから
化粧下地
ミスト
ファンデ
ミスト
など
重ね付けしても
軽いつけ心地が魅力的♥️
化粧前後、どっちも使えるっていーよね♥️
しかも顔だけでなく、
日焼け止め使用後の
ベタつく体にも使えるんだってー♥️
これからの季節にめっちゃいい!!



・マット(黒ボトル)
ツヤを少し抑えたような感じ♥️
すぐに乾いてサラッとするよー!!!
オイリー肌の方に良さそう!!



・モイスト(白ボトル)
しっとりとするつけ心地だけど、
だんだんサラッとしてくるよー!!!
ツヤ感もUP♥️
どちらもオシャレなデザインだし、
手軽にシュッシュできるのも
お気に入りだよー!!!!
ダマスクバラ花水の香りで
アロマテラピー効果があるみたい!
ほのかに優しい香りがするよー🌸
この夏☀️
めっちゃ愛用しそう♥️
#PR 
#プラミー 
#メイクキープミスト
#メイクキープ
#保湿ミスト
#マットタイプ
#モイストタイプ
#メイク仕上げ
#メイク崩れを防ぎたい
#美容好きな人と繋がりたい
#美容仲間募集中
#美容垢フォロバ