銀座トマト
ふかひれコラーゲンゼリー







ふかひれーーー🦈(笑)
なんとこれ!!!
1包にふかひれ1枚分の
コラーゲンが配合されてるのー!笑
からだの内側から美をサポートしてくれる
スティックタイプのコラーゲンゼリー👏
ヨシキリザメっていう🦈の
天然ふかひれから抽出してるそう(笑)
高級ふかひれ料理で
使われているサメらしいよ(笑)
初めて食べる時は
コラーゲンだし、
どんな味がするんだろー
って怪しんでたんだけど🤣
めーっちゃマンゴー味🥭
普通に美味しいゼリーを
食べてる感じだよー!!!
1日1〜3包を目安に
そのまま食べるんだけど
美味しくて、
ついつい3包いっちゃう🤣
冷やすとより一層美味しいよー🤤





スティックタイプだから
お出かけ時も
持参出来ちゃうよー🫶
最近お肌の調子が良くないなー
コラーゲン不足かなー
って方に食べてもらいたいな🙂