One ALL
・バターチキンカレー風味のスープパスタ
・濃厚クアトロフォルマッジのスープパスタ
体に必要な33種の栄養素がすべて入った
女性のための完全栄養食*だよー!
そもそもスープパスタ🍝
大好物なのー!!!
そんな大好きなスープパスタを
簡単に作れて





美味しく食べるだけで
栄養が摂れちゃうなんて、、
最高デス✋
*食事摂取基準で定められた33種のうち
熱量・炭水化物・脂質以外の栄養素を
18歳以上女性の1日の基準値の
1/3以上含有する食品(味の素株式会社定義)
作り方は簡単!!!
沸騰させたお湯*1 240mlを注いで
すぐに30秒かき混ぜてから、
ラップをかけて5分。。
以上✋
簡単すぎるー!!!!🤣
少しかために仕上がるから
柔らかめが好みの方は
➕レンジすると良いみたい♥️
*1 お湯の温度が低いとパスタが硬くなる場合があります











🍝バターチキンカレー風味のスープパスタ
スパイスのピリッとした辛さの中にも
甘さやコクがあるーーー🤤
美味しー!!



🍝濃厚クアトロフォルマッジのスープパスタ
4種のチーズを絡めてるそうで
思ってる以上にめっちゃ濃厚🤤
こっちも好き!!!
チーズ好きさんにオススメ🫶



どっちも残ったスープ。。
バケットに付けていただきました🤣うま!
最近栄養不足だなーって時はもちろん
1人ランチや在宅ワーク中の夫のランチにも
使えそうーーー!!!
 
 
「One ALL」の公式アカウント
@oneall_ajinomoto で
プレゼントキャンペーンが実施されてるよ!
チェックしてみてねー♥️
#PR #味の素KK #OneALL #ワンオール #わんおーる #忙しい時に #簡単便利 #お湯を注ぐだけ #5分 #完成 #一食分 #栄養補給 #栄養摂れるよ #食べるの大好き #スープパスタ好き #バターチキンカレー #クアトロフォルマッジ #激うま #チーズ好きな人と繋がりたい  #バケット #おすすめ #今日のランチ #在宅ワーク時のお昼ご飯