森半
CHASTA(チャスタ)
ISSEN(一煎×10P入り)ギフトセット







とにかくオシャレなギフト🎁
✱五感で味わうCHASTA(チャスタ)
落としても割れない次世代茶器なんだって👏
見た目もオシャレだし、
手になじむように設計されていて
このフィット感が大好き🫶
透明だから茶葉を楽しむことができるのも
いーよね♥️
オシャレだけど
お手入れが大変ーーーっていうの多いけど
コレ!!お手入れも楽ちんだよ︎👍🏻
✱ ISSEN一煎
厳選された茶葉・ハーブを
急須一煎分の使い切りパックにしていて
その日の気分や時間帯によって選べる4種類🍵
こーゆうの嬉しくなる🤤
↓↓↓
煎茶
夜明けのレモン和紅茶
木漏れ日のカモミール深蒸し茶
夕焼けのローズヒップ・ハイビスカス











個人的には、、
あーーーー悩む!!!
どれも美味しかったデス🤣
五感を味わうって考えると、、
夕焼けのローズヒップ・ハイビスカスが
色鮮やかで香りも良く、
癒し効果バツグンだったよ♥️
楽しみながら美味しく飲めるし
ご褒美timeにオススメ🍵
#森半 #CHASTA #急須 #CHASTAのある暮らし  #ambassador #チャスタ #一煎 #ISSEN #オシャレな急須 #ご褒美 #ティータイム #teatime #休憩タイム #オシャレな暮らし #茶葉を楽しむ #お茶を楽しむ #煎茶好きな人 #お茶会