エンジェルハート
スティックパフューム
ハート型の香水🫶で有名な
エンジェルハートから
発売されている
スティックタイプの香水だよー♥️
アルコールフリーだから
お肌がデリケートな方でも
使えそう♥️
しかもフランス産香水香料だから
本格フレグランスを楽しめちゃう🫶
パケもオシャレで可愛いよー♥️
こーゆうの持ってるだけで
テンション上がるよね🤤
𓅮香りは5種類𓅮
01グリーンシトラスティ―
    爽快なベルガモットと気品あふれるお茶の香り
02フリーティージュレ
    南国フルーツの可愛らしさあふれる香り
03グリーンアロマティック
    フレッシュ×アロマで好感度抜群の香り
04グラマラスプラム
    花束のような繊細で華やかな香り
05マンゴーカクテル
    芳醇で濃厚 誘うような甘美な香り
んーー悩むーー、、
どれにするーー????♥️笑
どれも凄くいい香りがして
めっちゃ悩んだーーー!!!🤣
悩んだ結果、、
03 グリーンアロマティックにしたよ♥️





爽やかな香りで
癒されるーー♥️
付けるとふんわり香るから
キツめの香りがする香水は
苦手って方にオススメかも♥️
あと万人受けしそう😏✨笑
よくあるスプレータイプの香水って
外出先で使うとなると場所を選ぶけど、
塗るタイプだから
いつでも、どこでも塗れて
香りを楽しめるよー♥️♥️
  
プチプラだから
全種揃えて気分に合わせて
使い分けたーい✋♥️