\現在募集中/

宮本佳実さん×佐藤ゆい

コラボセミナー
 

マインドから叶える
"億ガール"流
Mystyle創りセミナー



【詳細はこちらより♡】

 

 

゛本当のわたし゛で生きる事を心底許そう♡




 

昨日までのスイートルーム宿泊に引き続き、

今日は朝から都内のホテルにて

対面コンサルでした♡

 

今は本当に特別なお客様のみに

お受けしている対面コンサル

今日のお相手は

魅力構築®︎アドバイザーのHitomiでした✨





Hitomiも1年前までは、

育休中の1会社員でした。


 

今日は色々お話ししながら、

過去から現在までを見て行きつつ

楽しくお話しして。


最高の空間に身を置いて

また色々お話しして、


ご飯を食べて過ごす中で 

2商品も継続商品が生まれました♡(笑)

 




ゴリゴリ机上の理論だけではなくて


こういう素敵な空間やホテルなどが好きな方

ゆるまりながら、

自分らしさも女性らしさも自由も大事な方💛

ワクワク・心地よいも大事にしたい方💛

 

そういう方こそ、

机上の理論と

゛稼げる゛だけに特化したビジネス構築を

そろそろ手放すべき時だな♡と

個人的には思います。

 




なぜならそうじゃない方が

最高にワクワクして商品も未来も可能性も

開けていくから💛

 

そういう空間や時間を

魅力構築®の皆さんには

ぜひたくさん体感してほしいなって

思っているんです。

 




ゼロスタートの皆様が

なんでこんなにワクワク変化し働けるか?というと


ダイレクトにビジネス!稼ぐ!ではなくて


稼ぐ人でも、ビジネスをしたい人でも

理想を叶えたい人でも。


そういう人に大切な

標準装備を

既に持っているから♡


なんです。


ビジネスに入って燻りがちな人は、


・その標準装備を持っていないか


・マインド面での不安があやふやなまま

稼ぐフェーズに踏み出し、

メンテナンスしないままになっているか


そのいずれかだと思います。




アドバイザーたちは、

その部分を丁寧に丁寧に

継続的にやってきているからこそ

最高の未来を過ごしている

代表格✨





皆様と同じような立場や環境から

大きな変化を遂げて、


自分の言葉も

新たな未来の選択肢も持っている

リアルなロールモデルを参考に

未来に希望をもって進んでほしいです♡

 

 



 

 

今日コンサル時間を経て、

Hitomiも言ってくれていたのですが、

 

『ゆいさんと話していると、いつも新たな自分?!

本当の自分?!を引き出してもらえて

いつも自分にびっくりします♡(笑)

 

まだまだ引き出しあるんだなあ

成長していけるんだなあ。と思います♡』

 

と書いていくれていたのですが

 

本当にその通りだ!と思ったのです。






これは講師たちはもちろん!

私自身もそうなのです。

昨日新たに公開した私の写真。



こちらのたくさんの方が

温かな言葉をくださったのですが、

 

【この格好の方がしっくりきます♡】

【ゆいさんらしいです♡】

 

そんな言葉を頂きました✨

 

 

これまでかっちり目に見られたり

意図していなくても

かっちり目に見られる事が多かった私ですが←



本人的には

常にその時の最大限緩んで

写真を撮ってきたつもりでした(笑)

 

 

でも最近ものすごく感じるのは、

 

本当の私ってまだまだいる💛

もっともっと楽に心地よく

最高の自分になり続けられる💛

 

そう思えるようになりました。

 



 

こんな大の大人がそんな風な思えるって

本当にすごいなって思うのです。



これは、起業をして5年半。

魅力構築®の原型を施し続けてから

7年?8年近く。

 

 

まだまだ変われるし、

年々更新されて、


毎回最高のラインや生きやすさ、

生活の心地よさやビジネス

収入が更新されていく。

 

 


だから、こんなに真面目な私も

 

このままずっとずっとやっていったら

望んだもの全部叶えられるんじゃないかなって

やっと心底

体感と共に想えるようになったんです。

 

 



 

 

挑戦や変化=怖い・不安・失敗のリスク

 

とかばかりフォーカスされがちだけど、

 

可能性・変化・魅力

 

それを忘れていない?!って思います

 

 

 

 

そしてもう一つ

講師のHitomiと話しながらもらった言葉に、

 

『ゆいさん、私たちのMystyle魅力構築®講座4期をやっていた時より、


今の方が何倍も軽く、楽しそうですよね?✨


私たちに満足してもらえたか?

どう居たらいいか?ではなくて、


今のゆいさんは、

ゆいさん自身もとっても楽しまれていて

そこに居る事をされている感じ✨』

 

という言葉をもらったんです。

 

まさにだな、と思いました。

 

 


これは皆様にも共通するかと思うのですが、



講師として

○○を教える身として

講座を運営する身として

 

など、



状況によっては無意識に


グッと自分の役割や型を創って

それに苦しさや

ちょっとした堅苦しさを感じている方も

多いと思うのです。

 

私自身も、無意識にまだまだ

あったのだと思います。


でも

この1年半ほどで

それがグッと桁違いに

本当に本当に楽になったのです。

 

 




私も楽しい


その中でお客様方も喜んでくださる



そして、結果的に

過去の何倍もの価格の商品も売れていく

 



そんな事を体感して感じたのは、

 

○○講師の佐藤ゆい

 

ではなくて

 

 

佐藤ゆい

 

として

話し、そこに居て、仕事をしているのだ

 と今、感じています。

 

 

だから

 

本当の自分を、もっともっと知って突き詰めて

どんどん必要のない制限を取り去る。

 

それで結果がつかないのでは?

と心配される方は、心配ご無用💛

 

今の自分にある評価や結果が

なくなるのではないか、

 

と思うフィルターは

過去や今に留まらせようとする

引っ張る力、一種の重力みたいなもの。

 

 

でも、

その重力を手放しても

死なないし、

 

むしろ軽くなる

とはこういうことだなって思うのです✨

 

 

軽くなりたい

もっと自分らしく働きたい

限界を突破したい

新しい働き方や可能性を見つけたい

 

 

そんな風に思う方こそ、

自分をもっと知って

どんどん手放す事💛

 

最高に楽しい過程だなって思います♡

 

 

 

遂にMystyle魅力構築®講座8期

本日23時59分締め切りです✨

 

既にお申込みいただき

今期も楽しみすぎます✨

 

今期はマンツーマン希望の方は

とても多いです。

 

養成講師クラス・佐藤ゆいクラス共に

マンツーマンクラス開講しています✨

 

今とは違う未来に行きたい方との時間を

心から楽しみにしております✨

▽▽▽ 

 2月21日〆切♡ぜひご一緒しましょう♡

最高の未来を叶える"わたし"と"思考法"を
手に入れる
Mystyle魅力構築®︎講座8期

 

 

 

 

 

 

魅力構築®︎で叶える未来が見える

3days特別セミナー

 

アーカイブ視聴は下記専用LINEより

 

 

 

 

\現在募集中/


4/16(日)開催
宮本佳実さん×佐藤ゆい
コラボセミナー

女性らしく豊かさ確定!
"億マインド"
ビジネス成功法則♡
 
 
 
【Day1】
1/27(金)
Zoom/Instagramによる
同時無料配信
 
→終了しました♡
アーカイブ視聴できます♡
 
 
 
 
【Day2】
4/16(日)
対面コラボセミナー
(東京/オンライン)
 
 
<セミナー詳細>

 

 

最新情報やセミナー無料配信URL等は

全て佐藤ゆい公式LINEより

配信いたします!

 

公式LINEご登録は

▶ こちらより♡

 

 

 

 
 

魅力構築®︎

オンラインサロン 

〜私らしくこう生き・働くを

創れる場所〜

 

 

 

ゼロからでも年商1000万

\\自分が心から望む生き方と働き方を実現!//

 

極めるほどに

自分らしく豊かに自由になれる

 

Mystyleの生き方・働き方に繋がる

考え方・在り方・ビジネス思考を

惜しみなくシェアしています♡

 

 

 

 

 

 

 

 💎本気のビジネストークをお送りする
起業メルマガ
Mail Letter
 
💎YouTube
ポイント動画配信中♡
YouTube
 
💎Instagram
佐藤のリアルタイムをお届け♡
Instagram