独自メソッド魅力構築®︎を用いて
 
"自分らしく変化を遂げて
 私らしい道をつくる"
 
自分らしい生き方・働き方を叶える
新たな"わたし"再構築
 
独自のビジネスメソッド化を叶える
ビジネスコンサルティング
 
を全国展開。
 
Mystyle魅力構築®︎講座
ビジネス形成講座
魅力構築®︎アドバイザー養成講座 主宰
 
 
 
魅力構築®︎創始者
魅力構築®︎コンサルタント 佐藤ゆい
 
 
 

 

 

 

魅力構築®︎が創られるまでvol2 




  

 

 

目の前の“このお客様のために何が必要か?"
 
昨日は魅力構築®︎の理論を
創り上げるまでの過程をまとめてました✨

こんな想いや悩みを感じている人が
魅力構築®︎に来ているんだ

と、ご自身の現状と照らし合わせて
感じてくださったら嬉しいです♡


▽vol1記事はこちらより▽


既にビジネスをされている方は、

✔︎自分の行っているサービスを伝える時
『説得』ではなく

自然体の私で
心と繋がっていることとして、話せるか


✔︎目の前のお一人の問題解決の過程を
共に歩みながら、
一人ずつ一人ずつの事例を積み重ねて
"専門書"つくる意識


ここが
とっても大事だったなあと
私も、改めて思い出しました。


どうしても過去にない理論を作る方も
既に資格や理論を持ってある方も、

この理論がこんなに良いからわかって欲しい!

となりやすいけれど、

わかりやすい言葉で
何度も何度もめげずに

角度や切り口を変えて

SNSを通して
想いや事実を伝えていく事

同時に

説得ではなく
本心を伝え続ける中で

大切さに気づいてくださる方と
共に歩む事でしか、正確なデータは掴めない

のですよね✨


だからこそ、

自分自身の内側
(考え方・伝えたい事・心)と行動が、

どれだけ繋がっていられるか

ブレた時は、自分のパターンや心理から
理由を考えて

大切な場所に戻ってこれるか?

本当に大事なのはここだけでした✨



 



魅力構築®︎と世にある理論の違いは?


ここは単刀直入に、


『一人一人のテーマに合わせて

しっかり伴走できるサポート過程を持っている事』



『想いがある方々が

ゼロから変化と結果をつくれること』


だと考えています。


魅力構築®︎は常にこの4年
マンツーマンまたは少人数制で
講座の展開をしてきました。



考え方の共通の理論も

お伝えするので、


一定レベル以上の基準と

立ち返れる理論は、


皆さんにお待ちいただきながら



足並みを揃える

みんなと同じように楽しむこと

悩みを考えるより前に進む事


という形ではなく


一人一人のテーマに合わせて


何度も何度も

本当にクリアになるまで考え、


疑問を聞くことで

深め続けられる環境がある事



ここは大きな要素だなと思って

作ってきました✨



どうしてだろう?

何故だろう?

うーん...

自信がなくなってきたなあ



という時


ただただ

マイナス思考になってしまうこと


前向きに乗り越えようと

無理すること



両方とも

あまり良い流れにはならない。






その時に


何度も何度も

共通の理論を元に


✔︎どうしてこの悩みが起こったのか?

✔︎これらが起こりやすい時の傾向

✔︎どう深めて、出口に向かって歩んでいったら良いか?


そこを理論と個別のサポートで

叶えていけるように作っています。




答えは自分の中にあります。


どうしてだと思いますか?の質問責め


過去の〇〇ですね。


もっと軽く考えて良いんですよー!


いつまでそういう所にいるんですか?


そういう考え方をしていると

交代していきますよ?



という断定でも、

深く納得できていない切り替え、ではなく



共に学んだ理論に立ち返りながらも


一人一人のこれまでの悩みや

パターンや傾向を

しっかり把握しているので


そこからお話を深めて

一緒に探っていくことができる。



そうか、だからか!


あー!あの時話していたのがまたきたのかー!


こういう理由があったのか✨


自分の〇〇のパターンにはまってたか!!


この悩みの根本は、昔悩んでいた

あの時と同じ原因に繋がってるのか!!



そうやって自分の中で

一つずつ一つずつ紐解いて、

つなげていくことで、


〇〇になりたい、こう働きたい


そういう強い想いがある方は、

自分らしく進める・創れる
変われる道のりがあります。


こんな方が多いですよ✨









みんなと同じ過程で

なかなかスッキリ抜けきらない自分を


責めなくて良い

自信をなくさなくて良い


自分に合う過程と

個々人に密着した過程だからこそ


思い切り変わっていける過程を

共に過ごしていきましょう♡



Mystyle魅力構築®︎講座5期で

お待ちしております✨



〆切まであと2日

【相談会、お申し込み受付中🕊】

Mystyle魅力構築®︎講座5期

 

▽詳細確認は下記よりどうぞ▽



▽魅力構築®︎の理論に特化した

限定メルマガはこちらより♡ 


 

メルマガ限定テーマにて

レターもお送りしております💕

 

全てご登録後、バックナンバーよりすぐに

ご覧頂けます♡



 

 

 
 
 
自分らしいビジネスと人生を創る
考え方と方法を常にアップデートする場所
 
魅力構築®︎オンラインサロンへ
 
ご入会後すぐ、専用サイトにて
限定動画・アーカイブ
全てご覧頂けます♡

✓20本弱のサロン専用動画
✓全回専用サイトにてアーカイブあり
✓サロン限定ブログ記事配信
 
✓月1回ウェビナーミーティング
✓月1回直接グループコンサル
 
✓常時質問可能
 
ご入会後すぐ、専用サイトにて
限定動画・アーカイブ
全てご覧頂けます♡
 
入退会、常時自由に行って頂けます✨

決済は月初めではございません^^
ご入会日から1ヶ月後に実施されますので
ご安心くださいませ✨
例 2月1日入会→次回決済3月1日

 ▽画像をタップ▽
image
 
 

 

 

 

佐藤ゆいの最新情報は公式LINEより 

  
Mail LetterYouTube
Instagram