人生もビジネスも

次のステージに行く為に、大切なこと🌸






次のステージに行くために大切な【コンフォートゾーン】の手放し


 

今日は

ここを乗り越えていくと変わるよ!!


と言うビジネス・人生の

共通テーマでお送りします✨





 私自身、

 

『真面目な女性に特化した心理や行動』

『ゼロから未来を叶える独自路線の作り方』

 

に特化して

この3年取り組んでました。



自分自身も年々結果

売り上げも努力して引き上げてきました。

 



その中で、

 

やっぱり根幹は

 

 

○自分の本当の気持ちを見える化すること

(書き出す・コンサルとの壁打ちなど)


○私を主語にした時に

『自分は本当は何がしたいのか』

を毎回精査する事



また同時に。

 

 

自分だけコンフォートゾーンから抜け出さずに

『何かを得よう』



そう思う事は、

結果を出せない人が1番やりがちな事。


ということ。



 





よく家庭・子供との関わりも


何もかも私が思う今までの

完璧を変えずに、



 

収入が○○円欲しい

 

 

ビジネス面でも

やりかた・方法を一切変えずに

自分のやりたいようにやって収入を上げたい

 

そういう方が多いのですが

それは原理として無理です。




 

受験にしても何にしても

学校別やレベル別でやり方や勉強法

変わってきますよね。


それと同様、



どっぷり主婦として過ごしてきた女性が

"私"の人生を考える方法



ゼロスタートで月5万を叶える方法


収入別1万〜30万

30万以上、100万以上

そこからさらに上のラインの収入帯と

自分の生活を両立させる方法




このどれも私がやった事ですが、

どれもある程度の基礎は一緒でも


細かな考え方や取り組むべき課題が

変わってきます。


自分心持ちや意識も変えていく必要ありです。




ステージごとに

自分の希望を叶えている方は



『そのステージで必要な事をしっかり選び取り、

絶対維持したいところは、

維持できる新しい方法を考えている』

 

 


ここなんです。





自分自身の目指すステージが

変わった時


そう言う時は、


自分自身、新しいステージでのやり方

考え方へシフトしないといけない時。







 私もここに来るまで

何度となくやり方を変え

考え方を変えてきました。





 

忙しくて

守りたいものに食い込みそうになってしまった時は


即違う方法や

方向性に切り替えています。

 

 

要は元から予防線を引かずに

やって見えた景色を元に

また調整。



人の意見や人が結果を出すものばかりを

鵜呑みにはせず

自分のタイプを加味して

何を選び取るかを考えています。




途中、キッツ!と思うことも(笑)

ため息が出ることもあったけれど、



本当に無理ならいつでも辞めればいいんですヨ!


何も失いたくない

変えたくない

リスクを負いたくない

 

それは全てをぎゅっと握りしめている事です(^^)

 




新しい物が入るスキがない。

 



自分の元に来てくださるお客様も


不安

心配

などを含めて抱えながら


お金や時間も費やして

自分の元に来てくださって

ビジネスをする方は成り立っています。




なので、


自分だけ安心安全苦痛なし!

で、利益が得られるわけないですからね。笑



波はあれ、本気出す瞬間は、

必ず必要です。






私自身、

来年も自分の心地良さやタイプを加味して、



それぞれの道で

より豊かに生き・働ける人

増やしていきたいなと思います^^


同時に

私も心地良さやその時のベストを追求しながら、


より豊かに、より皆でいい未来を見ながら


進んでいきたいです^^


選ぶか、選べるか



この辺りはノウハウではなく、


自分の内面に関わる部分^^




こういう部分から基礎、本質、基盤から


人生・ビジネス


生きる・働くを変えていくサポートを

これからも続けて行きますね✨








今年度全サービス満員御礼。


来年度佐藤ゆいのサポートについては、



・非公開Facebookグループ

MBLデザインアカデミー


・佐藤ゆい公式LINE@


にて優先お知らせ・募集予定です^^



現在約140名の方がご参加中です✨


☟☟


MBLデザインアカデミー


現在LINE@では、

最新情報等をシェア。

 友だち追加 


🧚🏻‍♀️LINE登録はこちらより🧚🏻‍♀️


うまく飛べない場合は

検索は@nsq8072f でお願いします!♡

⚠️必ず@も入れてご入力ください♡