魅力構築コンサルタント
トータルReブランディングプランナー
佐藤ゆいです。


《現在募集中のサービス》
現在個別コンサルティングは全て満席

今後のサービスご案内は、
7月末無料セミナーにてご案内予定です✨


MBLデザインアカデミー



新しい使命が見える時✨

〜撮影を通して見えた事









私の枠をまた新しく超えるきっかけ


先日、半年ぶりに撮影に行ってきました^^



はじめは、


"かっこいい感じとかはあまりなく、



いつになっても、

子供がいて母でも妻でも。


自由に生きていいんだを表現したい"



と感じて撮影をお願いしました✨


以前から知っていたけれど、

なかなか踏み出せなかった(料金もあり🤫笑)

人柄写真家 嗣さんに撮影をお願いしました🌸


結果、ほんっとうにお願いしてよかった😭


ただただ、

本当に良い時間を

自然体で過ごさせて頂きました。



本当にたくさんの写真を撮っていただき、

少し載せさせてさせてください🙇‍♂️✨


























出来上がってみたら、、、



思っていたより

数倍かっこいい感じに仕上がった写真が多かった!!!








初期から見てくださっている方は



黒のワンピース


意外だったのではないでしょうか?💎




色々衣装を探して回った中で、


一番ピンッときたのがこのワンピースでした。



嗣さんには、



『リーダーとしての覚悟』


を示す色だったのかな。


なんていうお言葉をいただき

ハッとしました🤔✨



『自分の感覚を信じる。


綺麗にまとめようとしない。


いい子にならない。


貪欲にいく。』



そんな言葉を頂いて、


すごくまたターニングポイントの

一つとなる時間でした。




自分自身から見える景色だけではなく、



自然といた先に見えた景色や


人から写してもらった真実を


下手に曲げないこと。


それを"使命"として受け取っていくことの

必要性


のようなものも起業して初めて

感じている気がします。




自分が切り開く!!!

私が魅せたいように創る!!!


ではなく、


よりシンプルに、

やるべきことをやった先にくる流れに身を任せる



そんなことの大切さも感じます✨


このタイミングで、

素敵な方々から沢山のお告げ?のような

メッセージも頂き。



色々と私自身のいる場所や

今までの当たり前が変わってきている気がします✨






次のブログで


起業3年目の私が考えるビジネスについて

今後のサポートやセミナーについて




お送りします^^


💎次話はこちらより💎






7月13日(月曜)朝9時〜


MBLデザインアカデミー LIVE配信予定です✨✨



MBLデザインアカデミー


ProfileOfficial Website
Mail LetterYouTube
Instagramnote



現在LINE@では、

最新情報等をシェア。

 友だち追加 


🧚🏻‍♀️LINE登録はこちらより🧚🏻‍♀️


うまく飛べない場合は

検索は@nsq8072f でお願いします!♡

⚠️必ず@も入れてご入力ください♡