● 【お客様のお声】還暦祝いに両親の笑顔が見れたのが一番よかったです♡

こんにちは、向井結です。

ご両親の還暦祝いに贈る、筆文字作品のご依頼がありました。

SNSでわたしの作品を見て、「ぜひ結さんにお願いしたいです!」と、メッセージをくださいました♡

数ある候補から選んでくださること、SNSで知って依頼をくださること、とっても嬉しいです。

納品した作品がこちら。



もうちょっと、寄せてみます。笑



お子様やご家族の名前もご希望され、入れています^^

依頼者さまから、こんな感想もいただきました!

すごく素敵な作品で、自然と笑顔になりました!

無事にお祝いすることができ、両親もすごく喜んでくれて、早速飾ってくれています。

両親は、『ありがとう』とシンプルな返事でしたが(笑)

私もですけど、こうやってしてもらうって嬉しいし、照れますよね。

1番良かったのは、両親の笑顔が見れた事です♡

ありがとうございました!また、よろしくお願いします!

喜んで頂けて何よりです。ありがとうございます。

しかも、今回!



納品まではずっとメールでのやりとりで、初めてお逢いしたときに、実は、小中学校のときの後輩だったことがわかって!!

「えええー!なにー!偶然ー♡」って、盛り上がっちゃった。笑

学生の頃は、話したことが多分なかったけど、こうして大人になってから繋がるご縁も、また嬉しい^^

「前、お祭りで見たときに声かけようか迷ったけど・・・SNSの書いてるとこの写真見て、真剣すぎて怖い人かなって思って・・・でも、直接会ったら全然違いますね。笑」って言われるから・・・

「いつもコレよ!声かけてよっ!!!」って、突っ込んじゃうよね。笑

わたし、芸能人でもなにもないし。笑

ぜひ、見かけたら遠慮なく、声かけてください♡(その方が断然、嬉しい^^)

今回も、素敵なご縁をありがとうございました。




オススメイベントはこちら!
2018年のライフクオリティーを上げる為の生活術をまるごとお伝え@米子しんまち天満屋〜プライベートと仕事を充実させる秘密を赤裸々トーク〜



日時〇11月3日(金)10時から12時(午前)・14時から16時(午後)
午前と午後に同じ内容で行います。ご都合の良い時間をお選びください。

場所〇米子しんまち天満屋4F小ホール

参加費〇6000円(当日現金払い)
天満屋カード会員は5000円※その場で加入もできます

定員〇各20名(午前20名・午後20名)定員埋まり次第終了

特典〇北海道物産展割引チケット(天満屋)
   顔ヨガポーズ(市川さゆり)
   お名前書き下ろし(向井結)

お申し込み〇>>申し込みフォームはこちら

年齢、職業、性別関係なく、どなたでも参加いただけます。
アットホームな雰囲気のトークイベントを企画しておりますので、お楽しみに♡