● 事務作業をする日のわたしの時間管理法!

こんにちは、向井結です。

今日は、午前中に筆文字の作品を、4点を一気に納品しました。



泣いて喜んでくださって、わたしも感動♡

また、作品もご紹介させていただきますね。

さて、今日は事務作業をする日。(銀行に行ったりとかね!)

スケジュール帳にも、「事務作業」と予定入れてます。笑

こんな日は、細かくやることがたくさんあるので、タスク管理が大事!(すぐ忘れるから 笑)



まず最初に、今日やる全ての項目を、書き出します。(仕入れとか、夕飯の買い出しとかもあれば入れます!)

次に、書き出した項目を、優先順位の高い順番で、並べ替えます。

それを、仕事で使える時間の、時間帯ごとに区切って振り分けています。

時間を決めてた方が、わたしの場合、ダラダラして後回しになりにくいのです。笑

いろいろ試してきて、このやり方が今の自分には、効率がいい♡

今日は、お仕事の合間に、素敵な女性と早めのランチもしましたよ。



こんな時間は、わたしにとっては刺激があって、またお仕事頑張れます!

今日は予定通りに、仕事が片付いて、いい気分♡

いろんな方の時間管理も、とっても興味があります。(知るのも大好き^^)

さて、そろそろ主婦タイムかな。

筆文字デザイナー 向井結のLINE@メルマガ!
(もちろん無料です♡)

筆文字のこと、ワークスタイルなど不定期に配信中!

お気軽に友達になってくださいね^^

こちらをクリック↓
友だち追加

アカウントIDは「@biz4949s」です!