● 家族を味方につけると最強の営業マンになる♡

こんにちは、向井結です。

最近、主人の筆文字名刺を新しくデザインしました!

ずっと前から、「新しいの書いて」って言われてたけど、後回しにしちゃってた(ごめん笑)



力強さと、凛としたものにしたかったので、シンプルなデザインにしました。

経営者でもある、わたしの主人。

他の経営者と会う機会も多く、名刺交換をする相手も経営者のことが多いのですね。

わたしの仕事を応援してくれてるからこそ、言ってくれる言葉。

「いいものだから名刺交換だけで、仕事に繋がるでしょ。それに、やっぱり反応がいいよ。」

経営者の方にも、筆文字名刺は、とても反応がいいのです♡

主人に聞くと、実際に、名刺交換のたびに、こんなお声をいただくようです。

○この名刺、めちゃくちゃ素敵ですね!

○自分も作って欲しいです!

○やっぱり、インパクトがありますね!

○前からこんな名刺が欲しかったんです!羨ましいです!

現に、主人がわたしの仕事を、持ってきてくれることもあります。

企業さんからの依頼が多く、そこから広がっていくことも少なくありません^^

家族に応援されて仕事するって、最強の営業マンを手にしたと同じこと♡

だって、自分が動けなくても、名刺交換するだけで、わたしの仕事をアピールしてくれるから。

主人は、ずっとわたしの仕事を見てきているので、なおさら応援したいと思ってくれてるのかも?

家族を味方につけると、いいことだらけですよ♡

筆文字デザイナー 向井結のLINE@メルマガ!
(もちろん無料です♡)

筆文字のこと、ワークスタイルなど不定期に配信中!

お気軽に友達になってくださいね^^

こちらをクリック↓
友だち追加

アカウントIDは「@biz4949s」です!