● 【質問】字が汚くてもレッスンに行っていいでしょうか?

こんにちは、向井結です。

先日、こんな質問をいただきました。

「字がすごく汚いのですが、レッスンは受けられますか?行ってもいいでしょうか?」

自分の字が嫌いって方も、結構いらっしゃいますし。。

実は、この質問、すごく多いです^^



結論、ぜんっぜん、問題ありませんよ!

わたしのレッスンは、書道でもなければ、美文字でもありません。今のあなたの字を、筆を使って、アレンジしていくレッスンです。



これは、レッスンを受けてくださった、生徒さんの作品です。

2時間で、どんどん、字は変化していきます。それに比例して、自分の心も変化します。

これは、講師であるわたしも、見ていて、本当に面白いです!

生徒さんたちも、子供の顔になって、楽しんでおられますよ。

きれいな字が書けるようになりたい方は、美文字が書ける教室や、お手本のある書道教室に通われることをおすすめすます^^

今の自分の字や、個性を活かして、表現を楽しみたい方。遊び心のある、自分らしい字を書いてみたい方は、ぜひレッスンにお越しくださいね。



倉吉の教室レッスンは、少人数制ですので、とことんはりついてお伝えしますよ。笑

人数が少ないと、その分、お一人お一人を見れるので、字のクセや、筆圧なども、見ていきます^^

文字ってね、その人らしさがすごくでます。

コツがわかると、どんどん、自分らしい文字に変化していきます。

その結果、どうなるか?

人に、見せたくなるのですね。笑

プレゼントしたり、SNSに投稿したり、楽しみ方もそれぞれ。

そして、その先に起こることも♡

ですので、字が汚いと思ってらっしゃる方も、自分の字が嫌いな方も、ぜひ、お越し下さいね!

image

お待ちしております♡

2月のレッスンスケジュールは、近日中に、アップします。

JR倉吉駅徒歩5分のおしゃれな筆文字レッスン教室「YUI-design」

営業時間:10時から16時(土日祝定休日)
鳥取県倉吉市上井361−1−1D
0858−26−1122

年賀状やお礼状にも活用できる、2時間でできる、おしゃれな筆文字レッスン
お客様の声
・メルマガ(準備中です)
お問い合わせフォーム
0858−26−1122

鳥取、智頭、倉吉、三朝、米子、岡山、松江、安来、東京、大阪、京都からもお越し頂いております。

年賀状、お礼状、誕生日プレゼント、祝い事、贈り物、POP、名刺、インテリアなどにも活用できます。

筆文字デザイナー 向井結のLINE@メルマガ始めました!
(もちろん無料です♡)

筆文字のこと、ワークスタイルなど不定期に配信中!

お気軽に友達になってくださいね^^

こちらをクリック↓
友だち追加

アカウントIDは「@biz4949s」です!