お遍路 ②11月3日(木) | ゆいのブログ

ゆいのブログ

ブログの説明を入力します。

前回の続きで今日は79番から廻ってきました




道に迷うことなく、ゆっくり廻り途中休憩兼ねて公園で遊ぶ子供たち





イキイキ遊んで昼食は、うどん屋に入り


肉うどん美味しかった!次々に客も入ってきてました!満腹して
またお遍路さん廻り










あの階段はキツかった上に上がったときには汗かいてた!そして逆うちして香川県最後の雲辺寺へ!









行ってきたよ!ロープウェイのって、晴れてたから、景色もよく、けど、気温差が…!寒かった6度って書いてたかな!
降りて帰ル方向で愛媛県65番の三角寺よって!今日は終わりです!今日もよく歩いたぞ‼