川遊び! | ゆいのブログ

ゆいのブログ

ブログの説明を入力します。

朝子供を病院に連れていった後、


川へレッツゴー!


凄く天気もよくて、とても水遊び日和!

さっそく浮き輪とバケツもって水に飛び込む子供ら!小さい魚を見つけては、バケツですくってる娘!負けずと息子も取りだし!数えきれんほど捕まえて満足したのか、泳ぎだした!

ちょうどお昼になったのでお弁当食べて少し休憩!


またもや遊びだし小さい岩に上がり飛び込み?をしだしたわ!

ちょくちょく子供らを呼んでは、水分を取らすのも必死!熱中症にもなったらいかんし、
さんざん遊んで帰り際、コンビニでアイスを買って食べ終わって、静かになってると思ったら、後ろで3人が爆睡💣💤!家まで1時間近くかかるから起こさずのんびり帰ってきたよ!
今日も夏を満喫してきました